こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

kawajin

へきトラハウス

カワグチジンがあやなん炎上を擁護!? タトゥーの意味とは【年齢,身長,彼女,誕生日プロフィール情報・マホト,へきトラとの関係・ジェネシスワン】

2017/04/13




スポンサードリンク

カワグチジン(仲間家)のwikiプロフィール【本名,年齢・誕生日,出身,身長,彼女,タトゥーの意味,ジェネシスワン】

kawajin

今回ご紹介するユーチューバーはこちら!! 仲間家(マホト,へきトラ,サグワ)のメンバーでもあるカワグチジンさんです( ̄▽ ̄)

カワグチジンさんといえばファッション髪型がかっこいいとファンの間で有名ですよね。Twitterやインスタでも自身がプロデュースした服を紹介したり、趣味でしている音楽活動(歌)の様子も投稿しています。

仲間家のメンバーはほとんどそうですが、タバコ好き(愛煙家)であることも有名ですよね(^。^)y-.。o○

 

「てつやに隣人トラブルドッキリを仕掛けた結果...」

こちらは東海オンエアてつやに対して、隣人が騒音問題で苦情を言いに来るといったドッキリを仕掛けた動画です。

もちろんその隣人は仕掛け人で、当時まだYouTuberとして世間に露出していなかったころのカワグチジンさんが隣人役をしていたんです。

体にタトゥーが入った金髪が苦情言いに来たら、そりゃビビリますよね(゜゜)(笑)

 

 

「笑いを失った人間を笑わせようとした結果...」

感情を失ったカワグチジンさんをどうにかして笑顔をにしようという謎企画です(笑)

へきトラハウス(へきほー&相馬トランジスタ)が色々なことに体を張って挑戦しますが、一向に笑わないカワグチジンさん。そんなカワグチさんを唯一笑わすことができた瞬間とは!?

 

 

カワグチジンさんはもともと、へきトラハウスのブレーン(脳)として企画を考えたりする裏方に徹していました。

しかしいつの間にか動画にも出演するようになり、今では仲間家の動画やへきトラハウスの動画などにも頻繁に出演。”へキトラじん”と呼ばれたりもしています。

 

そんなカワグチジンさんですが、まだまだ知られていないことがたくさんあるかと思います(・ω・)ノ

そこで今回の記事ではカワグチジンさんのプロフィール情報(年齢,身長,タトゥーの意味,彼女など)や、仲間家親方であるマホトの陰口で炎上したあやなんを擁護!?したことについて

詳しくご紹介していきますね!!

 

 



スポンサードリンク

 

 

カワグチジンの本名

カワグチジン(仲間家)さんの本名ですが、どうやら”カワグチジン”という名前は本名ではないようです(゜゜)

これはかなり意外ですよね...。ファンや視聴者もてっきり本名フルネームだと思っていた人も多いことでしょう。”カワグチジン”という名前が本名にまつわるものなのか、一切関係ないのかは未だ明らかになっていません...。

 

 

 

カワグチジンの年齢は何歳?(誕生日)

カワグチジン(へキトラじん)さんの誕生日ですが、1月26日のようです(`・ω・´)

どうやら所ジョージさんと誕生日が同じようですね。(野村周平くんを意識してるのかな...?←) カワグチジンファンは是非とも誕生日を覚えておいてくださいね!!w

 

カワグチジン(仲間家)さんの年齢ですが、現在25歳ではないかと考えられます(`・ω・´)

その理由としては上記にあるTwitterのつぶやきです。

2012年9月に「子供のころ想像してた20歳の僕はこんなはずじゃなかった」 そして10月には「メダロット欲しいな~(20歳男性)」とあることから、

そこから5年経っている現在のカワグチジンさんは、25歳であることが予想されます。

 

 

 

カワグチジンはどこ出身??

カワグチジン(へきトラじん)さんの出身・地元ですが、東京都中野区であることがわかりました。

鷺ノ宮(さぎのみや)は東京都中野区に位置し、西武鉄道新宿線の駅でもあります。仲間家や事務所のあるジェネシスワンからも近いということで、生まれも育ちも東京っ子ということになりますね('ω')ノ

 

 


スポンサードリンク

 

カワグチジンの身長

カワグチジン(仲間家)さんの身長ですが、174センチのようです('ω')ノ

思っていたよりも背が高いですよね。仲間家メンバーの中でも身長が高いほうなのは間違いなさそうです。

一番背が高いのはへきほーさんかな??(゜゜)

 

 

 

カワグチジンの彼女

カワグチジン(仲間家)さんの彼女ですが、現在いないと思われます。

カワグチジンさんに現在彼女がいないのは、上のTwitter情報から察することができると思います。しかしそもそも、仲間家のメンバーはおそらく(現段階では)誰一人彼女を作ることはないでしょうね(;^ω^)w

 

理由としては、もちろんシェアハウスなので彼女と家でゆっくりすることもできない事もあるでしょうが、一番はやはり若いということで遊びたいからというのが大きいでしょう(;^ω^)(くっそぅ)

 

 

 

カワグチジンのタトゥーの意味(英語?)

tato

カワグチジン(へきトラじん)さんといえば、腕や鎖骨に入ったタトゥー(刺青)が印象的ですよね(。-`ω-)

このタトゥーについてファンが一番気になっていることは、タトゥーが彫られている言葉の意味についてです。そもそもこの文字が何語なのか?というところですよねw

英語ではなくアラビア語?な感じもしますが、果たしてこのタトゥーに込められた意味は何なのでしょうか(; ・`д・´)

 

https://twitter.com/MHekiii/status/794905325568565249

えぇっ....!?( ゚Д゚)w

 

うーん...wおそらくさすがにこの意味ではないと思いますが、もしかしすると下ネタ要素を含んだ文章も少し入っているかも!?しれませんね(;^ω^)

腕のタトゥーの言葉の意味を明らかにすることはできませんでしたが、カワグチジンさんが肩にしている黒薔薇のタトゥーには

別れ・再生・若返りという意味があるようです。

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

カワグチジン(へきトラじん)があやなん炎上(マホト裏垢事件)を擁護!?の真相

ayana

みなさん、坊主頭になったあやなんが謝罪するも大炎上した事件を覚えているでしょうか?

仲間家ファンなら誰もが覚えていることとは思いますが、あやなんがTwitterの裏垢を使ってマホトさんやリスナーの悪口を書いていたことが発覚し、大炎上した問題です。

もちろんジェネシスワンという同じ事務所のメンバーがこのように悪口を書いていたこと自体大問題ですが、彼氏のしばゆー(東海オンエア)の気持ちも複雑だったことでしょう。

 

「マホトの兄貴!俺、マジ許せねえっス!」

炎上商法YouTuberのシバターさんも、即座にこの問題に反応。サムネとタイトルがなかなかおもしろかったです(笑)

シバターさんの言葉を借りるとするなら、たしかに仲間家メンバー(へきトラじん,サグワダイアリーなど)的にも、一家の親方(マホト)がディスられていたことが発覚しようものなら大激怒するのが当然ですよね(・ω・)

 

 

しかしこのあやなん裏垢炎上事件に対して、カワグチジンさんがあやなんについて言及したと語るのが、こちらの動画の投稿主であるよりひとWORLDというユーチューバーです。

このYouTuberの特徴はシバターさんのように、炎上商法を主としているタイプです。あやなんの他に、たかねんやきりたんぽちゃん、あやのののちゃんをネタにしたツイートをしたところ・・・

 

このようにカワグチジンさんに一蹴りにされたようです(;^ω^)

 

どうやら今回はあやなん炎上を擁護したわけではなく、他のユーチューバーのゴシップネタを餌に叩いていることにツッコミを入れたようです。

でもたしかにどうしてカワグチジンさんは、このユーチューバーの方の存在を知ったのでしょうか(;^ω^)

ユーアイ免許合宿って?


スポンサードリンク

-へきトラハウス
-, , , , , , , ,