こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

peke1

フィッシャーズ

ぺけたん フィッシャーズ JCにオフパコDMで炎上!!真相について【身長,年齢,本名は吉田!?,彼女,なんでもないや,仕事,歌ってみた,ツイッター】

2017/04/13




スポンサードリンク

ぺけたん フィッシャーズってどんな人【歌ってみた,イケメン,バンド】

peke1

今回ご紹介するYouTuberは、フィッシャーズ ぺけたんです(*^▽^*)

フィッシャーズメンバーの中でも、シルクロード・マサイに次ぐイケメンぶりではないでしょうか。(みんなイケメンですけどねw)

 

ぺけたんといえば、画像のようにかなり体が細く、体重もかなり軽いことで魚民(ファンの通称)の間では有名ですよね・・w

 

そんな体が細く体重も軽いフィッシャーズ ぺけたんですが、YouTubeやニコニコ動画で「歌ってみた」を投稿するなど、歌い手としても活躍していますよね($・・)/

 

こちらのRADWIMPS「なんでもないや」の歌ってみた動画は、現在300万回近い再生数を記録するなど、ぺけたんは歌い手としても注目を集めています。

(ニコニコ動画では「こめてっと」という名前で活動していたようです)

 

なんとフィッシャーズ ぺけたんは、歌ってみた動画にとどまらず、バンドのボーカルとしても活動しています('◇')ゞ

もはやフィッシャーズとしての仕事だけではなく、個人として歌のお仕事も貰うようになるほど。いろいろな曲をカバーしたいとぺけたんは過去に語っています。

 

 

こちらはフィッシャーズ ぺけたんが酔ったときの様子ですが、メンバーへの愛を豪語する姿が話題になりました(;´・ω・)

やはりお酒が入って酔うと、人間包み隠さず本音を言えるものですよね。

 

 

イケメンといわれているフィッシャーズ ぺけたんですが、過去に披露した”めがね姿”が魚民の間で話題になりました( ゚Д゚)

めがね似合ってるけど、たしかにジョンレノン臭がすごいですね(笑)

 

 

 



スポンサードリンク

 

 

 

ぺけたん フィッシャーズのwikiプロフィール【本名,年齢&誕生日,身長&体重,彼女,オフパコDM炎上の真相】

ここからはフィッシャーズ ぺけたんのプロフィール(本名や年齢、身長など)をご紹介していきたいと思います( ^^) _旦~~

付き合っている彼女との現在や、過去に炎上したJCオフパコDMの真相についても紹介しています。ぜひ最後まで見ていってね!!

 

 

ぺけたんの本名は吉田!?

フィッシャーズ ぺけたんの本名ですが、「吉田」ではないかとファンの間で噂されています(;´・ω・)

というのも、ぺけたん本人がこれまでにツイッターで、「吉田です」という内容のつぶやきをしているんです(笑) 意図がわかりませんが、もしかすると本当に吉田という本名かもしれませんね。

 

そしてもう一つの説ですが、ぺけたんの本名は住田暁人(すみだ あつと)という名前ではないかといわれています( ゚Д゚)

しかしこの情報はまだ裏が取れていません。。(新情報入手次第、更新します)

 

 


スポンサードリンク

 

ぺけたんの年齢・誕生日

フィッシャーズ ぺけたんの年齢ですが、現在22歳のようです( `ー´)ノ

2日連続で4ケタのフォロワーさんに誕生日おめでとうリプをもらったようで、ぺけたんはかなり感激していました。(4ケタという数字が、フィッシャーズの人気ぶりを表してますよね)

 

また、フィッシャーズ ぺけたんの誕生日ですが、2月2日のようです(^_^メ)

現在22歳ということは、生年月日は1994年2月2日生まれということになります。

 

 

 

ぺけたんの身長・体重

フィッシャーズ ぺけたんの身長ですが、177センチあるようです( ..)φメモメモ

たしかに高身長男子のイメージがあったぺけたんですので、これだけの身長があっても納得ですよね。

 

しかし、問題なのは体重です( ゚Д゚)(笑)

 

フィッシャーズ ぺけたんの体重ですが、なんと・・・48キロしかないようです(( ( ゚Д゚)!!

これは本当に衝撃の事実ですよね。。身長が180近くあるのに、体重が40キロ台というのはさすがに細すぎます・・w

 

 


スポンサードリンク

 

ぺけたん 彼女との現在

フィッシャーズ ぺけたんの彼女ですが、ずっと付き合っている彼女がいるようです(^_^メ)

このことは魚民さんたちは知っている人が多いかと思います。(知らなかったら衝撃の事実でしょうw)

 

YouTuberはたとえ彼女ができても公開しない人が多い中、しっかりとファンの前で彼女がいることを宣言しているのはえらいですよね(^^♪

 

 

 

ぺけたんの炎上事件 JCとのオフパコDMの真相について

みなさん、こちらの動画をご存知でしょうか?

(※まだ見ていない人はさっそく動画を見てみてください。炎上の発端がわかります)

 

enjo

どうやらこのDMはさらに続き、少し過激な内容にまで会話が発展していったようです。

DMでやり取りした釣り師の女子中学生が晒して炎上したほどですので、「オフパコ」「チン行」などと噂されたようです。(実際のところは本人しかわかりません)

 

 

先ほどのドッキリ動画のコメント欄にもありましたが、もしも最初から釣られるドッキリなら、DMをやりとりする様子も動画に撮っているはずですよね。

 

フィッシャーズといえば過去にリスナーとの隠れての交際が発覚したメンバーが脱退させられるなど、リスナーと如何わしいの交流は厳しいことで有名です。

そのこともあり、ぺけたんは焦ってこのようなドッキリという形でことを収めようとしたかもしれませんね。

 

もう一度言いますが、このことに関する事実はぺけたん本人しかわかりません。あくまでそのような意見もあるくらいに、考えておいてくださいm(__)

 ユーアイ免許合宿って?


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-フィッシャーズ
-, , , , , , , ,