こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

musi

東海オンエア

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の引退騒動や本名,仕事,身長などプロフィール【うざい,嫌い,Twitter,誕生日,高校,顔,彼女】

2017/04/13




スポンサードリンク

東海オンエア 虫眼鏡って?【顔(自主規制),うざい,嫌い!?,引退卒業】

musi

今回ご紹介するYouTuberはこの人!! 東海オンエア 虫眼鏡です($・・)/~~~何やら不敵な笑みを浮かべていますね(笑)

虫眼鏡(ざわくん)といえば、今では考えられませんが東海オンエアのメンバーの中でも「うざい」「嫌い」などと昔はアンチから叩かれることがあったりもしました・・(;´・ω・)

でも今では東海オンエアメンバーの中で人気があり、虫眼鏡(ざわくん)だけの地位を確立しましたよね(^_^メ)

 

 

東海オンエア 虫眼鏡は、その小柄な身長やキャラからファンに「かわいい」と言われることも。

うざいやら嫌いやら言われていた当時の虫眼鏡(ざわくん)も、今となっては人気者ですよね(*^-^*)

 

 

そんな東海オンエア 虫眼鏡ですが、昔は顔を自主規制という形で隠していたことは有名な話ですよね|д゚)

こちらの動画をきっかけに、虫眼鏡(ざわくん)の素顔は公に公開されました。(その前からもチラホラ顔出てましたが・・w)

 

 

 

また、東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)といえば、過去に引退(卒業)騒動がありました( ゚Д゚)w

もちろんこれはネタだったのですが、この引退(卒業)をきっかけに、名前が「ざわくん」から「虫眼鏡」に改名されたのは覚えているかと思います・・(笑)

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

東海オンエア 虫眼鏡のwikiプロフィール【本名,年齢・誕生日,身長,高校・大学,彼女,仕事】

zawak

ここからは東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)のプロフィール情報(本名や年齢、誕生日など)をご紹介していきます( ..)φメモメモ

気になる虫眼鏡(ざわくん)の身長や彼女についての情報もありますので、お楽しみに!!

 

 

東海オンエア 虫眼鏡の本名


東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の本名ですが、○澤という苗字のようです( ..)φメモメモ

こちらの本名に関する情報ですが、虫眼鏡(ざわくん)のTwitterのつぶやきより推測されました。

 

相澤?吉澤?大澤?・・いろいろパターンが考えられますね(笑)

 

 

 

東海オンエア 虫眼鏡の年齢・誕生日

zawa1

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の誕生日(生年月日)ですが、1992年9月29日生まれのようです( ..)φメモメモ

誕生日に関する情報は、虫眼鏡(ざわくん)のTwitterプロフィール欄に記載されています。

 

虫眼鏡(ざわくん)の年齢ですが、生年月日から現在24歳であることがわかります( ..)φメモメモ

つまり年齢的にははじめしゃちょーと同い年ということになりますね!!

 

 

 

東海オンエア 虫眼鏡の身長

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の身長ですが、なんと157センチしかないようです( ゚Д゚)

すみません、決して虫眼鏡(ざわくん)の身長を馬鹿にしたわけではありませんが、157センチとなるともはやJKです(笑)

りょうの身長を少しでも分けてあげたいくらいですねw

 

 


スポンサードリンク

 

東海オンエア 虫眼鏡の高校・大学

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の高校ですが、高校名までは特定することができませんでしたm(__)m

しかし、どうやら虫眼鏡(ざわくん)は高校時代にバンドをしていたようで、SEKAI NO OWARIの「インスタントラジオ」という曲を演奏した過去があるようです。

 

 

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の出身大学ですが、理系の大学に通っていたようです( ..)φメモメモ

過去に東海オンエアのイベントに顔を出さない虫眼鏡に対して、ファンから「てつやと喧嘩したのでは?」噂になるほどでしたが、どうやらシンプルに大学が忙しかったようです(笑)

 

 

 

東海オンエア 虫眼鏡の彼女

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の彼女ですが、おそらく現在も彼女と付き合っていると思われます( ..)φメモメモ

TwitterやYouTubeの動画でも、虫眼鏡(ざわくん)に彼女ができたという内容が・・。

 

動画の会話から推測すると、虫眼鏡(ざわくん)の彼女は地元の女の子かと思われます。

 

 

 

東海オンエア 虫眼鏡の仕事

東海オンエア 虫眼鏡(ざわくん)の仕事ですが、過去に就職をするためYouTube活動を引退すると声明を出したのは覚えていますよね(/・ω・)?

結局虫眼鏡(ざわくん)は就職を選ばずに、YouTuberとして生きていくことを選んでいます。

 

虫眼鏡(ざわくん)は自身が就職しようとしていた仕事を「お堅い職業」と表現していたことから、公務員や営業のサラリーマンなどを希望していたかも知れませんね。。

 ユーアイ免許合宿って?


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-東海オンエア
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,