こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

jonreno

ジョンレノ

ジョンレノの本名や障害,逮捕について暴露!! たむちんとの喧嘩の真実も【年齢,正体,Twitter,現在,メガネ,YouTube,病気,ケビンなど】

2017/06/22




スポンサードリンク

ジョンレノの正体【顎,メガネ,イケメン,頭おかしい?,Twitter】

jonreno

衝撃のYouTuberってたまに出てきますが、間違いなくジョンレノはその一人でしょうね(=゚ω゚)(笑)

ジョンレノといえばその長い顎と、丸メガネが特徴的ですよね。その特徴的な長い顎とメガネから、ジョンレノンとかつては呼ばれていましたが、今ではクレヨンしんちゃん「大人帝国」のあの人と言われたりも(笑)

 

jon2

似すぎです(笑)

そんなジョンレノですが、Twitterのショート動画がおもしろいと話題になり人気が急上昇中です!!

 

 

過去に話題になった”おでんツンツン男” ジョンレノがおでんツンツンするだけで、なぜかおもしろい(笑)

 

 

これはもはやホラーですね(笑) ジョンレノはカオナシにも似ていますよね(;^ω^)

 

 

ジョンレノの”頭おかしい”って、天才的ってこ意味かもしれませんね( ゚Д゚)(笑)

(ジョンレノと同じモデルの丸メガネ:Amazonより)

 

 

ジョンレノは「きもい」「怖い」など、そんなイメージを持っている人も少なからずいるかと思います。

でもジョンレノはイケメンな一面も持っているんです(*^-^*) ジョンレノの趣味はギターの弾き語りです♪

 

 

ジョンレノのギターの弾き語りでファンになったという人も沢山いるほどで、特におすすめの歌がこちらの「独りぼっち」。

めっちゃいい歌です。是非一度聞いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ジョンレノといえば、関西YouTuberのたむちんタケヤキ翔,KOHEYたちとのコラボが印象的ですよね(^_^メ)

特にたむちんとは昔からコンビを組んでいたジョンレノ。この記事の最後でもご紹介しますが、たむちんと喧嘩説(不仲説)が噂されており、現在この二人のコラボは減ってきています。

 




スポンサードリンク

 

ジョンレノはこの度、本格的にYouTubeで個人チャンネルを開設しほぼ毎日動画を投稿しています(*^-^*)

相方のケビンくんと一緒におもしろい動画をあげています!! (ちなみにケビンくんもイケメンですw)

 

 

 

 

 

ジョンレノのwikiプロフィール【本名,年齢・誕生日,出身,大学,障害,逮捕,たむちんと喧嘩!?】

jone

ジョンレノの謎に包まれたプロフィール情報を調査していきます( ..)φメモメモ

本名や年齢などはもちろん、ジョンレノ逮捕に関することや、障害(病気)について、たむちんとの喧嘩など気になる噂も調査しました。

 

 

ジョンレノの本名

ito2

ジョンレノの本名ですが、岩崎智樹(いわさき ともき)というようです(*^^*)

過去に動画でLINEが映り込んでしまい、その際に本名が流出してしまったようです。(情報提供ありがとうございます)

 

 

 

ジョンレノの年齢・誕生日

jon1

ジョンレノの年齢ですが、現在19歳のようです( ゚Д゚)w(見えない(笑))

Twitterのプロフィール欄にさらっと”19の代卍”なんて書いてますが、想像以上に年齢若くてびっくりですよね(笑)

 

また、ジョンレノの誕生日(生年月日)ですが1997年9月9日生まれのようです(=゚ω゚)ノ

TwitterのIDにも「0909」あるように、誕生日を入れているようです。

 

 

 

ジョンレノの出身地は滋賀県!?

ジョンレノの出身地(地元)ですが、滋賀県といわれています(^_^メ)

というのも、過去にジョンレノが滋賀県のガストで働いているといった情報や、上記のTwitterのように滋賀県の長浜で出会ったという人の情報が寄せられています。

 

しかし、ジョンレノ自身も公言していますが現在は大阪府に住んでいるようです。

 




スポンサードリンク

 

ジョンレノの大学

jojo

ジョンレノの大学ですが、大阪府内の専門学校ではないかといわれています(;´・ω・)

どこの学校までかは明らかになっていませんが、大阪でジョンレノに出会った人は一度本人に直接聞いてみるのもいいかもしれませんね(笑)

 

かなりジョンレノは謙虚な人間のようです(笑)

 

 

 

ジョンレノの障害(病気)について

ジョンレノの障害(病気)についてですが、ジョンレノを検索すると「障害」「病気」といったワードが出てきたことに気付いたのではないでしょうか?

結論から言うと、ジョンレノは障害でも病気でもありません。単なるキャラクターです。

 

ジョンレノのキャラが強烈すぎて、そう勘違いする人が多いみたいです・・

 

 

 

ジョンレノ逮捕について

ジョンレノ逮捕に関する件ですが、正確に言うと逮捕はされていないけど補導はされたようです( ゚Д゚)

その逮捕の理由はなんと、未成年喫煙&飲酒( ゚Д゚)(笑)

すぐにはやめれないから少しずつ量減らしていくって・・・お、おぅ。w(逮捕はネタではなかったようですね)

 

 

 

ジョンレノとたむちんの喧嘩の真相

ジョンレノとたむちんの喧嘩の真相ですが、どうやらたむちんがジョンレノを家に出禁にしたみたいです( ゚Д゚)(笑)

その理由はジョンレノが家のものを壊しまくるから・・(たむちんもよく壊すやん・・)

 

しかし喧嘩はしていないようで、ジョンレノとたむちんは今でも仲良くプライベートでも交流があるようです。

たまさんのTwitterにはこんな画像も。

 

ジョンレノとたむちんが喧嘩してなくて、よかったですよね(^_^メ)



スポンサードリンク

 

-ジョンレノ
-, , , , , , , , , , , ,