こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

mku

M君

M君(ふくれなの彼氏)の年齢や本名,女遊びがヤバイ!! 付き合った馴れ初めなども紹介




スポンサードリンク

M君ってどんな人?【ふくれなの彼氏,Twitter,YouTube】

mku

 

今回ご紹介するYouTuberはこの人!! 自称”綺麗かつ上品でおもしろい動画を投稿しているユーチューバー”M君です(=゚ω゚)ノ

M君といえばやはり、彼女がふくれなということで一気に知名度が上がりましたよね。

 

 

 

現在もM君とふくれなは付き合っていて、毎日幸せそうな日々を過ごしています(*^▽^*)

ふくれなとの幸せな様子は、M君のTwitterで紹介されています!!

 

 

「【逮捕】馬鹿で効率が悪い男たち【M君】」

M君がYouTubeにどのような動画を投稿しているかというと、例えばこんな動画( `ー´)ノ 果たして上品できれいな動画なのか!?w

 

 

「【激臭】便器にカレーぶちまけドッキリ【M君】」

もはや動画の説明はタイトル通りですが、いつかこんなドッキリ仕掛けてみたいですよね(笑)(臭いでばれそう・・)

 

 

「【迷惑行為】女性店員からわざとチョコをもらう男【M君】」

タイトルから少し結果が気になるこちらの動画。この当時M君はまだふくれなと付き合っていなかった頃なので、このような企画もしていたようです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

M君のwikiプロフィール【本名,年齢・誕生日,出身,身長・体重,女遊び,ふくれなとの馴れ初め(出会い)】

Mku1

ここからはM君のプロフィール情報をご紹介していきます( ..)φメモメモ

気になる年齢ふくれなとの出会い・馴れ初めについても調査していきます!!

 

 

M君の本名

M君の本名ですが、森山○。○○という名前のようです( ..)φメモメモ

「。」には小さい文字が入ります。

Mくんの本名は、TwitterやYouTubeの質問動画で少しずつヒントを出していましたよね!!

 

 


スポンサードリンク

 

Mくんの年齢・誕生日

まずはM君の誕生日ですが、6月30日のようです( ..)φメモメモ

Twitterでたくさんのファンに誕生日を祝ってもらい、嬉しそうなM君。

 

またM君の年齢ですが、現在20歳のようです( ..)φメモメモ

ちなみに20歳ということは成人式の年になりますが、M君の地元は5月に成人式がありようです(笑)

 

 

 

M君の出身地は新潟

M君の出身地(地元)ですが、新潟県のようです( ..)φメモメモ

先ほども言いましたが、新潟は成人式が5月にあるんですね・・(雪の影響かな?)

 

 

 

M君の身長・体重

mku7

M君の身長・体重ですが、少し衝撃的な情報が・・( ゚Д゚)(笑)

なんと身長が173センチあるのに対して、体重が盛って54キロしかないようです!!

M君ちょっと体重が軽すぎますね。w

 

 

 

M君は女遊びが激しい!?

M君は女遊びが激しい!?というのは、こちらのドッキリ動画の企画です(;^ω^)(笑)

普段あまり見せない、ふくれながM君に対して怒っている姿がかわいいので注目です!!

 

 

 

M君とふくれなの馴れ初め(出会い)

M君とふくれなの馴れ初めですが、こちらの質問コーナーの動画の冒頭で二人が説明してくれています(*^▽^*)

どうやらもともと友達だったけど、連絡や通話をするうちにお互い好きになっていったそうです//(こんちきしょ~)

 



スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-M君
-, , , , , , , , , , ,