こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

kebi

ジョンレノ

ケビン君 チョコレートスモーカーズがイケメンだと話題!! 彼女や年齢,インスタ&Twitterについての情報も(ジョンレノの後輩)

2017/05/07




スポンサードリンク

ケビン君 チョコレートスモーカーズって何者?【イケメンと話題,ジョンレノの後輩】

kebi

ジョンレノの動画を見ているとよく一緒に出演しているのが、後輩のケビンくんですよね(^_^メ)

ケビンくんはあくまでジョンレノの後輩、サポートメンバーながら「イケメン」「かっこいい」と視聴者の間で早くも話題になっています!!

 

 

YouTubeの動画コメント欄だけでなく、Twitterでも「ケビンくんイケメン」と称賛する声が数多く挙がっています(*^^)v

 

 

 

 

ちなみに先ほどのサウジアラビアの動画に出演していますが、アレックスという男性もジョンレノの身近な人物です(=゚ω゚)ノ

ケビンくんといい、アレックスといいジョンレノの周りの人はイケメンが多いということもリスナーの間で囁かれていますよね(笑)

 

 

そしてなんと、ジョンレノの後輩 ケビンくんですがTwitterを開始しています(*^^)v

ケビンくんはどうやらEXILEの3代目が好きなようです!! 本当に入れそうなほどイケメンですよね!

 

 




スポンサードリンク

 

 

ケビン君 チョコレートスモーカーズのプロフィール【年齢,彼女,インスタ】

kebi2

ジョンレノの後輩 ケビンくんのプロフィールを調査していきます"(-""-)"

まだまだ情報が少ないケビンくんですが、これからどんどん人気が出てきそうですよね。

 

 

ケビン君の年齢

ケビンくんの年齢ですが、現在19歳ではないかといわれています(*^▽^*)

先輩のジョンレノが20歳ということで、一つ年齢が下ということになりますね。

 

 

 

ケビン君の彼女

ケビンくん(ジョンレノの後輩)の彼女ですが、現在のところ情報がありませんm(__)m

ケビンくんの彼女に関して”ちえみ”という女性の名前が浮上しましたが、どのような関係なのかは定かではありません。

 

 

ケビン君のインスタ

ins

ケビンくん(ジョンレノの後輩)を検索すると「インスタ」というキーワードが候補に出てきましたよね?

ケビンくんがTwitterのほかにインスタをやっているのか調査したところ、インスタはまだやっていないようです( ゚Д゚)

 

熱狂的なケビンファンがインスタを探したあとかと思われます・・w



スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-ジョンレノ
-, , , , , , , , , ,