こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

puro1

ぷろたん

ぷろたんの本名や元カノ,年収,大学,住所が特定される!! 【2ch.レイナ.妹ろあ.身長.仕事.年齢.ブログ.筋肉.事務所について】




スポンサードリンク

ぷろたん は筋肉系YouTuber【ブログ,2ch,OLレイナや妹ろあ動画で話題】

puro1

今回ご紹介するYouTuberはこの人!! 筋肉系ユーチューバーことぷろたんです(*^-^*)

ぷろたんは何といってもこの筋肉が特徴的ですよね|д゚)w 筋肉系のYouTuberならサイヤマンなど他にもいますが、ぷろたんはそこに”女装”という武器も持っています。

 

 

女装筋肉系ユーチューバーのぷろたんは、過去に2chの話題にあるほど(笑) さすがぷろたんですよねw

 

 

 

 

ぷろたんの人気動画シリーズといえば、こちらの変態OLレイナさんの動画ですよね(*^^)v(笑)

OLレイナさんの生態は特に男性リスナーの心を鷲掴みにしています!!

 

 

 

 

このOLレイナシリーズに負けず劣らずの人気動画が、こちらの妹ろあちゃんです(*^-^*)

 

 

動画内ではぷろたんの妹として紹介されている ろあですが、本当の妹ではないです(;^ω^)(知ってたw)

レンタル妹として有料で雇ったことになっていますが、ろあは普段読者モデルなどをやっているようです。

 

 

そしてなんと、楠ろあYouTube活動もしています|д゚) ぷろたんの動画で妹役として出演以降、かなりのスピードでチャンネル登録者数を伸ばし続けているようです。

 

 



スポンサードリンク

 

 

 

niki

(ぷろたん日記:http://blog.crooz.jp/purotan1214/ShowArticle/?no=239

 

主に筋肉や筋トレ、食事(肉料理)に関する動画を投稿しているぷろたんですが、実はYouTubeのほかにも「ぷろたん日記」なるものをしているんです(*^^)

動画では紹介しきれていない筋トレ方法だったり、食事ダイエット法なども紹介されています。

 

 

 

 

 

ぷろたん のwikiプロフィール【事務所,本名,年齢,身長,住所,大学,年収&仕事,元カノ】

ぷろたんの事務所VAZであることは、みなさんご存知かと思います(*^^)v

VAZという事務所といえば、色々な有名クリエイターが所属する超大手YouTuber事務所ですよね。

 

そんなぷろたんのプロフィール情報を調査してきましたので、どんどんご紹介していきます(=゚ω゚)ノ

 

 

ぷろたん の本名

ken7

ぷろたんの本名ですが、健太郎という名前ではないかといわれています( ゚Д゚)

2chでぷろたんのことが書かれていましたが、そこにも”健太郎”という本名を匂わせる名前が!! (ちなみにネット検索をしても、検索候補ワードに”健太郎”と出ます)

 

 


スポンサードリンク

 

ぷろたん の年齢

ぷろたんの年齢ですが、現在27歳のようです(^_^メ)

ぷろたんは童顔なのでもう少し若いと思っていましたが、年齢的にはアラサーなのに驚きですw

 

また、ぷろたんの誕生日ですが8月4日生まれのようです(*^^)v

筋肉からあふれ出す夏生まれ感通りの誕生日ですね(適当)

 

 

 

ぷろたんの 身長

ぷろたんの身長ですが、なんと164センチのようです"(-""-)"

普段が筋肉に目が行って体が大きいように見えていましたが、実際の身長はあまり高くないようですね。

 

 

 

ぷろたん の住所

ぷろたんの住所についてですが、実は過去に住所特定をされたことがあるんです|д゚)(笑)

現在ぷろたんが住んでいる住所に関しては特定されていませんが、またバレるのではないかという恐怖と戦っているようです(笑)

 

 


スポンサードリンク

 

ぷろたん の大学

ぷろたんの出身大学ですが、埼玉県内にある私立大学ではないかといわれています(;´・ω・)

ぷろたんのTwitterでのやりとりによると、推薦入学で大学を決めたとのこと。(大学時代の友人の結婚を機に、色々と考えさせられるものがあったようです)

 

 

 

ぷろたん の年収&仕事

 

ぷろたんの年収についてですが、年収2400万円以上であることは間違いないです。(ある動画内で安定して月200以上と答えています

ぷろたん曰く、同じ同年代(20代後半)に自身の給料を言うと「マジで!!!???」というリアクションが返ってくるほどのようです(笑)

 

また、ぷろたんの仕事についてですが、大学卒業後4年間は普通に会社でサラリーマンをしていたようです。(IT系)

そこから現在はYouTube一本で生計を立てているようです。(数年前に比べてYouTubeやネット業界はバブルですからねぇ)

 

 

 

ぷろたん の元カノ

ぷろたんの元カノについてですが、22歳の時に初めてできた彼女さんのようです(´・ω・`)

当時22歳だったぷろたんは元カノのことが好きすぎて、尽くしすぎたようです。なんと元カノは自分の職場の上司のことが好きになってしまい、結果的にぷろたんとは別れたようです。

 

元カノと別れた悔しさを胸に「たくさんお金を稼いでやるぞ」という信念のもと、YouTubeやニコ生といったネットでの活動につながったそうです。

 



スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-ぷろたん
-, , , , , , , , , , , , , , ,