こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

suga1

ねこてん

ねこてんが元彼氏にリベンジポルノされる!! 本名や高校の卒アル画像,鼻テープなしの素顔も公開中【ニコ生,Twitter,かわいい,ブログ,YouTube,母親,ロータ】

2017/04/13




スポンサードリンク

ねこてんというYouTuberについて【鼻テープ,かわいい,ニコ生,ブログ,ロータ】

neko1

「こんちゃす!どうもねこてんだよ!」の挨拶でお馴染みのユーチューバー ねこてんのご紹介をしていきます(*^▽^*)

ねこてんといえばやはり、画像にもありますよう鼻テープがトレンドとなっています。

 

 

ねこてんいわく鼻テープをつける理由として「鼻の大きさや形がコンプレックスだから」と話していますが、正直鼻テープなしでも十分かわいいという声がリスナーから多く挙がっています。

 

 

 

 

そんなねこてんですが、実はYouTubeをはじめる前はニコニコ動画でニコ生主として動画配信をしていたことをご存知でしょうか?

ニコ生時代について、ねこてん本人が当時のことについて詳しくこちらの動画で語っています。

 

rota

ニコ生時代のねこてんは、自身の18歳の誕生日のときに「リスナーからもらったローターを使う」的な発言をしていたようです|д゚)w

”ローター”というワード自体、今のねこてんからは想像できないですよね(笑)(誰にでも尖っていた時期はあるということですねw)

 

 

 

ねこてんはYouTubeやもちろん、Twitterのほかにブログもやっているんです(*^^*)

ブログにはプライベートなねこてんの様子や、かわいい愛猫ちゃーちるの画像もあるのでファンの方はぜひ要チェックです。

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

ねこてんのプロフィール【本名,高校,卒アル,鼻テープなしの素顔,母親,元彼氏にリベンジポルノ!?】

ここ最近のねこてん人気は凄いですよね。動画でやきそばを食べただけで、2chのスレが立つくらいですから恐ろしいです(笑)

そんなねこてんの謎に包まれたプロフィールを徹底調査していきます!!

 

 

ねこてんの本名

ねこてんの本名ですが、現在のところ信憑性のある情報は存在しません。

「”久”という字がつく名前ではないか?」「阿部日美子ではないか?」など様々な憶測が飛んでいますが、本名に関する有力な情報とはいえませんでした。

 

 

 

ねこてんの高校

kendai

 

群馬県出身のねこてん。高校は板倉高校ではないか?といわれていましたが、どうやらあの情報はガセだったようです(; ・`д・´)

ねこてんの通っていた高校はどうやら健大高崎高校のようです。

健大高崎高校といえば、野球の名門として知られていますよね(^^♪

 

 

 

ねこてんの卒アル画像

ねこてんの卒アル画像ですが、このようなつぶやきをTwitterで発見しました。

おそらく卒アル風に合成したものかと思いますが(マスクやイヤホンをしていることから)、名前が「阿部日美子」とあることから本名候補で挙がっていた名前だけに少し気になる情報でもあります(; ・`д・´)

 

 


スポンサードリンク

 

ねこてんの鼻テープなしの素顔

 

suga1

ねこてんの鼻テープなしの素顔ですが、過去にYouTubeの動画でも素顔を公開していましたよね(*^-^*)

動画のコメント欄やTwitterでは「素顔かわいい」「鼻テープなしでも全然かわいい」など、称賛の声が多く聞かれました。

 

 

 

 

ねこてんの母親

 

ねこてんの母親ですが、ねこてん本人から母親について何か話しているというのを見たことがないですよね(; ・`д・´)

父親とは仲が良いという話はよくしていますが、そういえば母親に関することは一切口にしていません。

ねこてんの母親に関して何か有力な情報ありましたら、コメント欄までお願いいたしますm(__)m

 

 

 

ねこてんの元彼氏がリベンジポルノ!?

nene

http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1062507238.html

ねこてんと検索すると「リベンジ」というワードが出てきたかと思います。

上記にありますよう、元カレにリベンジポルノをされた!?というスレが立ちました(; ・`д・´)

ソース(情報元)もはっきりしていないので、このリベンジに対して真偽を見極めるのはみなさん次第です。

 ユーアイ免許合宿って?


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-ねこてん
-, , , , , , , , , , , , , , , ,