こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

riri

すしらーめんりく

すしらーめんりくの年齢や事務所,一人暮らし,金持ちの家が凄い!! 彼女,誕生日,bgm,tシャツ,父,犬について【高校,星野源似,画像,恋ダンス,uuum,年収】




スポンサードリンク

すしらーめんりくは高校生YouTuber【実験,bgm,tシャツ,父,犬,金持ちな家,一人暮らし】

riri

Hey! Say! Jump!の知念くんがおすすめユーチューバーとして紹介しテレビでも話題になった、高校生YouTuberすしらーめんりくのご紹介です(*^^*)

すしらーめんりくといえば、色々な実験や検証動画をアップし若者の視聴者にとても人気のユーチューバーですよね!!

 

こちらのペットボトルロケットの実験動画が、すしらーめんりくが有名になるきっかけでしたよね(^^♪

 

 

 

すしらーめんりくの動画で使われているbgmが、おもしろい雰囲気をかなり演出していますよね(*^-^*)

ユーチューバーにとってbgmは動画のおもしろさを大きく左右するので、かなり気をつけているのでしょうね。

 

 

 

すしらーめんりくの実験動画などでたびたび出演しているタンクトップマスター!!

タンクトップマスターは今や、すしらーめんの動画には欠かせない重要人物ですよねwそんな彼が、こちらの動画ですしらーめんりくtシャツを着ていたことが話題になりました(笑)

 




スポンサードリンク

 

すしらーめんりくの一番の理解者であり、動画の撮影にも全力で協力していくれている人物といえば やはり父親ですよね(*^^*)

スキンヘッドにマスクという個性的な姿のすしらーめん父ですが、視聴者からなかなか人気の高い人物ですw

 

 

 

すしらーめんりくの愛犬が「かわいい」と話題になっていますよね(^^♪

こちらの「やることを全部真似し続けたら犬も怒るのか!?」という検証動画は、わずか一日ちょっとで100万回再生を記録しましたよね。

 

 

 

すしらーめんりくの動画でたびたび目にするのが、が壊れていく光景ですよね(笑)

家を壊す気はないのでしょうが、やはり激しい実験なども屋内でするので壊れていくのは致し方ない?ですね(;´・ω・)w 視聴者からは「お金持ちの家」という声が多くあがっています。

 

 

2015年5月から、一人暮らしをしているすしらーめんりく。

一人暮らし部屋での撮影が多いですが、壊れていくのは実家の部屋のようですねww

 



スポンサードリンク

 

 

すしらーめんりくのプロフィール【年齢&誕生日,事務所はuuum!?,高校,彼女,年収,星野源(恋ダンス)】

過去に星野源の「恋ダンス踊ってみた」動画で、視聴者から「星野源に似てる」と話題になったすしらーめんりく(*^^*)

たしかにこの塩顔イケメンなところがそっくりですよね!!

 

 

すしらーめんりくの年齢&誕生日

rrr

こちらはすしらーめんりくのTwitterのプロフィール欄ですが、

年齢は現在17歳で、誕生日は5月30日生まれのようです($・・)/~~~

現在高校3年生のようですね!!

 

 

 

すしらーめんりくの事務所はuuum

uuuo

こちらもTwitterからの情報ですが、すしらーめんりくの所属事務所はuuumのようです(*^^*)

桐崎栄二もそうですが、高校生ユーチューバーも積極的に引きぬいていくuuumは強い事務所のわけですね・・。

 

 

 

すしらーめんりくの高校

すしらーめんりくの高校ですが、東京の都立高校に通っているようです(; ・`д・´)

じっくりと調べていくとどこの高校に通っているかはめぼしが付きましたが、プライバシーのこともあるので”都立の高校”とだえ紹介させてもらいます。

 




スポンサードリンク

 

すしらーめんりくの彼女

すしらーめんりくの彼女ですが、半年以上前から彼女がいるという噂がかなり多くの人の間で囁かれていますよね(; ・`д・´)

知り合いがすしらーめんと同じ高校に通っているという人によると、彼女と歩いている光景を目撃したとの情報が・・。

 

 

 

すしらーめんりくの年収

yava

すしらーめんりくの年収ですが、間違いなく1500万円以上は稼いでいるでしょうね(*_*;

ここ最近のすしらー人気がすごすぎて、チャンネル登録者数も100万人をすぐに超してしまいそうな勢いです。今後企業とのタイアップ動画も撮っていくでしょうから、uuumからの搾取がそこまでなければ年収数千万~億という領域も十分見えている逸材ですよね。

 

 ユーアイ免許合宿って?

 

 

この記事も”かなり”読まれています

-すしらーめんりく
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,