こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

yn1

怪盗ピンキー 新商品・新製品

ゆなちゃんねるの炎上で学校にも被害!! 怪盗ピンキー妹,vaz,カルピス,アンチ,コメント欄について【Twitter,炎上の理由,住所,YouTube,2ch】




スポンサードリンク

ゆなちゃんねるのプロフィール【怪盗ピンキー妹,vaz,カルピス,Twitter】

yn1

何かとユーチューバー界をお騒がせしている12歳といえば、ゆなちゃんねる ゆなだと皆口をそろえるでしょうね(^^♪w

ゆなちゃんねる ゆな(以降「ゆなちゃんねる」と表記)は、怪盗ピンキーの妹としてYouTubeデビューを果たしました!!

 

現在でも兄怪盗ピンキーのチャンネルに出演しています(*^^*) 兄妹仲が良いのは羨ましいですね♪

 

 

 

そしてゆなちゃんねるは、兄怪盗ピンキーと同じくVAZ(ネクストステージ)の事務所にも所属(; ・`д・´)

当時小学校6年生だったゆなちゃんねるですので、YouTube界初の子役契約といった感じでしょうか・・w

 

 

 

そしてゆなちゃんねるにとって大きな転機となったのが、このカルピス動画(; ・`д・´)

内容はゆなちゃんにカルピスをぶっかけるというもの。これは現場にいたKOHEYとピンキーが調子に乗りすぎましたね。

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

ゆなちゃんねるの炎上理由【vazのやり方,アンチ,コメント欄,学校&住所特定まで】

ゆなちゃんねるの炎上理由について説明していきます(;´・ω・)

正直、先ほど紹介したカルピスぶっかけの時あたりから炎上の火種はおこっていました。

 

ゆなちゃんねるの炎上の流れを簡単に説明すると・・・

怪盗ピンキーの動画でゆなちゃんにカルピスぶかっけ➡(ロリコンたちがざわつく)➡ゆなちゃんが個人チャンネル開設➡(アンチ「小学生がYouTubeのチャンネル作ったらダメだろ!!」)➡VAZの顧問井川さん(ヒカルの師匠)が中途半端な釈明動画を投稿➡VAZと親のやり方(小学生で金儲け)に批判集中➡結果としてゆなちゃんねる炎上

 

ゆなちゃんねる炎上の理由はこういった流れがあったからです。

VAZがゆなちゃんねるの個人チャンネルを企画~編集まですべて管理しているといったところに非難が集中したようです。(嫌なこともさせている可能性)

特に炎上の非難を浴びたのはゆなちゃんではなく、だったと思います(; ・`д・´)

 

 

なんと2chの掲示板では、ゆなちゃんの校や住所までを特定したようです(*_*;

これだけの炎上があったあとなので、学校と住所がばれることはかなり怖いですよね。。親も今回のことがあって考えることが多かったでしょう。

 

 ユーアイ免許合宿って?

この記事も”かなり”読まれています

-怪盗ピンキー, 新商品・新製品
-, , , , , , , , , , , , , ,