こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

meg1

MEGWIN TV

MEGWIN 離婚の原因(嫁アマンダの○○だった!!) 軽犯罪や年収,車,メンバーについて【でべそ,余命,オワコン,騒動,結婚,シバター,家】




スポンサードリンク

megwinは元祖YouTuber【メンバー(バンディ,ファルコン,メテオ),でべそ,嫁アマンダとの離婚騒動&シバター】

meg1

「俺が俺にオンデマンド!!」でお馴染みのメグウィンtv megwinのご紹介です(^^♪

megwinといえば「死ぬウマ」「男の出刃包丁」さらには「日本一周企画」など、これまで色々なことに挑戦してきたユーチューバーですよね!!

 

そんなメグウィンtvには、現在ほかに3人のメンバーが(*^^*)

 

maa

メグウィンtvのメンバーはmegwinを入れて現在4名('ω')ノ

左上からメテオ、右がバンディ、左下がファルコンです!!(メンバーのメテオとバンディの紹介記事が、当サイト内にありますので是非探してみてくださいね♪)

 

 

 

2014年の1月にメグウィンtvを卒業した でべそというメンバーを覚えているでしょうか?

でべそが急にいなくなったと思っている人が今でも意外に多いようですw(彼はしっかりとメグウィンtvを卒業しています!!)

 

 


スポンサードリンク

 

そんなメグウィンtv megwinも2015年11月に嫁アマンダと結婚(^^)/

ハワイで結婚式も挙げ、幸せな家庭を築いていくと誰もが思っていた矢先でした・・・

 

 

なんとmegwinは結婚からわずか1年3か月後の2017年2月に、嫁アマンダとの離婚を動画で発表(; ・`д・´)

このmegwinとアマンダとの離婚騒動には、ネットも大きくざわつきました。

 

あれだけ結婚して幸せそうだったmegwinと嫁アマンダでしたので、今回の離婚騒動は本当に残念なお知らせですよね。

ちなみに離婚の原因としては「小さなすれ違いの連続」と話していますが、慣れない日本という地で一人になることも多かった嫁アマンダの精神状況が大きかったでしょうね。

 

 

このmegwinの離婚にも勿論くいつく炎上系シバター(; ・`д・´)

動画のタイトルこそ「ポケモンGO」や「古参ユーチューバー」となっていますが、明らかにメグウィンtvのことを話しています。オワコンや魂を売ったなどと話していますが、

離婚に関する話も飛び出しています(*_*;

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

megwinのwikiプロフィール【余命2か月!?,年収,車,家,軽犯罪】

「megwinの余命は2か月しかない!?」とこちらの動画で沢山の視聴者が心配しました。が、実はこれエイプリルフールのジョークということでビックリさせられましたよね|д゚)w

そんなメグウィンのプロフィールをwiki風にまとめてみました!!

 

 

megwinの年収

megwinの年収ですが、8億円のようです...(^^(なわけw)

さすがのメグさんでもそこまではないでしょうが、YouTubeの広告収入以外でも稼がれているでしょうから(リアルな数字を出すと)

年収2000~3000万円あたりかと思われます。

 

 

 

megwinの車

megwinの車ですが、マツダのオープンカー(赤)に乗っていますよね(*^^*)

(車に詳しくないもので車種まではわかりませんでした、すみませんw)

メグウィンtvの動画でも何度か登場していますので、是非見てみてくださいね!!

 

 

 

megwinの家

megwinは過去に企画で竹家を作っていましたよね(*^^*)

その竹家を人力でぶっ壊すというところに、メグウィンtvらしさがあります(笑) 一軒家をぶっ壊すなんてロックすぎるMAJIDE。

 

 

 

megwinが軽犯罪!?

keiha

megwinと検索すると、候補に出てくる「軽犯罪」というキーワード。

いったい何のことかと調べてみましたが、megwinには全く関係のないものでした。(たしかに動画の内容がたまに軽犯罪モノですが...←)

 ユーアイ免許合宿って?

この記事も”かなり”読まれています

-MEGWIN TV
-, , , , , , , , , , , , , , , ,