こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

seki1

SEIKIN

セイキン(SEIKIN)は病気○○で痩せていた!! 年齢や愛車,性格,身長,本名などのプロフィールも【tv,歌,マイクラ,ヒカキン兄弟,奥さん ぽんちゃん】




スポンサードリンク

セイキン(SEIKIN tv)はどんなYouTuber?【ヒカキン兄弟,歌,マイクラ,顔】

seki1

ついにきました!! SEIKIN TVセイキンのご紹介です(*‘ω‘ *)

セイキンはなんといってもあの№1ユーチューバーHIKAKINと兄弟で実の兄ですよね!!

 

セイキン&ヒカキン兄弟は今でも動画でコラボしたりと、昔と変わらずずっと仲が良いですよね(*^^)v

そんな兄セイキンがYouTubeを始めたきっかけ&デビューのきっかけを与えたのが 弟ヒカキンです。

 

かなり初々しい動画ですが、これがSEIKIN TVとしてのYouTubeデビューの瞬間です(^^♪

こちらの動画を見てもらうとわかりますが、セイキンは当初「商品紹介を歌(即興ソング)に乗せながらする」と言っています。(現在はその初期設定は見る影もありません(笑))

 

 

 

そんな初期設定の歌商品紹介がなくなったセイキンですが、ソロで歌手デビューを果たすなど 得意の「歌」は今でも変わらず武器になっているようです(*‘ω‘ *)

セイキンはとにかく歌がうまいです(笑) 聞いたことない人は一度聞いてみてほしいです!!

 

 

 

ここ最近で増えた声として「セイキンの顔は○○に似てる」という声です(;・∀・)

何に似ているかは人それぞれ色々な意見がありましたが、特に多かったのはセイキンの顔は「エイの裏側」「エイリアン」という声でした...汗w

 

 


スポンサードリンク

 

セイキンはゲーム実況チャンネル「SEIKIN GAMES」も人気で、特にマイクラシリーズが最もリスナーからの反響が大きいです!!

のちほど紹介しますが、奥さんのぽんちゃんと一緒にマイクラゲーム実況をするので 人気の秘密はそこにもあるでしょうね。

 

 

 

 

 

セイキンのwikiプロフィール【性格,本名,年齢,身長,愛車,奥さん ぽんちゃん,痩せている原因は病気?】

とにかく性格が良いとリスナーの間で人気のセイキン(*‘ω‘ *) ヒカキンもそうですが、兄弟そろって性格がぐう聖ですよね(笑)

そんなSEIKIN tv セイキンのプロフィールをwiki風にまとめてみました!!

 

 

セイキンの本名

seya

セイキンの本名ですが、開發聖也(かいはつ せいや)という名前のようです(。-`ω-)

スキーのインターハイで4位を取ったと語るセイキンですが、実際のその年の結果をみるとたしかにセイキンの本名である「かいはつせいや!!」の名前が。

ある意味これは1位でしょうね。

 

 


スポンサードリンク

 

セイキンの年齢

セイキンの年齢ですが、現在29歳のようです(。-`ω-)

上記のツイートは2015年のものですので、現在の年齢は29歳ということになります。もう次は30歳ということで、最後の20代を楽しんでほしいですね!!

 

 

 

セイキンの身長

セイキンの身長ですが、175センチのようです(*‘ω‘ *)

スタイルがよく高身長のイメージだったセイキンですが、やはり背が高いみたいです。弟ヒカキンは170センチほどなので、兄の威厳を身長でも保っていますね(笑)

 

 

 

セイキンの愛車

rere

セイキンの愛車ですが、レクサスに乗っていることが過去の動画から判明しました(; ・`д・´)

レクサスといえば高級車のひとつして知られています、さすがトップユーチューバーのセイキンです。(Twitterでも好きな車は「レクサス」と答えていたセイキン)

 

 


スポンサードリンク

 

セイキンの奥さん ぽんちゃん

セイキンには奥さんのポンちゃんがいますよね(*‘ω‘ *)

ポンちゃんとはすでに結婚していて、YouTubeにもハワイでの結婚式の様子を動画で投稿しています。また、ゲーム実況にも声で出演しているので是非見てほしいです!!

 

奥さんのポンちゃんに関する詳しい情報はこちらです!!

 

 

 

セイキンの痩せている原因は病気!?

セイキンといえば体が痩せているイメージがありますよね(; ・`д・´)

少し痩せすぎなことからファンからは「もう少し太ったほうが・・」「病気ではないですよね」という声も。

特にセイキンは病気にはかかっていないので、その点はご安心くださいm(__)m

 


スポンサードリンク
ユーアイ免許合宿って?

 

この記事も”かなり”読まれています

-SEIKIN
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,