こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

jojo0

チョコレートスモーカーズ

ジョンレノ チョコレートスモーカーズの身体障害キャラが収益化できない理由!?幼少期や普通バージョンがイケメンと話題【何人,ツイキャス,身長,年齢,本名,チョコスモ】

2017/06/22




スポンサードリンク

チョコレートスモーカーズ ジョンレノってどんなYouTuber?【身体障害,普通,イケメン,ツイキャス】

jojo0

チョコレートスモーカーズの生みの親、ジョンレノのご紹介です(。-`ω-)

チョコスモ ジョンレノといえば、もともとソロでYouTuber活動をしていて チョコレートスモーカーズのチャンネルも元々はジョンレノの個人チャンネルでしたよね!!

 

そんなチョコレートスモーカーズはメンバーのケビン君が仕事の都合上でチョコスモ脱退を表明。現在はジョンレノ、アレックス、ヨハンの3人でチョコスモ活動をしています!!

 

 

 

そんなチョコレートスモーカーズ ジョンレノですが、独特なキャラクターが人気の理由です(*‘ω‘ *)

しかしそのキャラが「身体に障害のある人」を演じているのでは?と不謹慎であると否定している視聴者がいるのも事実です。

この身体障害キャラがYouTubeおよびGoogleアドセンスの規約に反するとして、動画を収益化できないのではないかと疑われています(; ・`д・´)

 

 

 

疑惑のチョコスモ ジョンレノのキャラですが、そのキャラクターと素の普通時のジョンレノが違いすぎると話題になっています(; ・`д・´)

ジョンレノ自身もTwitterで、キャラの時と普通の時を比較した画像を投稿。同一人物とは思えないほどにイケメンですよね。。(笑)

 




スポンサードリンク

 

 

ジョンレノ率いるチョコレートスモーカーズですが、彼らのツイキャスがおもしろいとリスナーの間で人気です(*^^)v

たしかにジョンレノといえばVineやTwitterのショート動画で、内容のハードなものを投稿していたイメージがありますが、どうやらツイキャスはかなり穏やかなようです(笑)

 

 

 

 

 

チョコレートスモーカーズ ジョンレノのプロフィール【本名,年齢,身長,何人,幼少期】

ヒカルともコラボを果たし、チョコレートスモーカーズのネクストステージ入りが有力視されていますが、ジョンレノはどんな時でもいつも通りなようです(;・∀・)(笑)

そんなジョンレノのプロフィール情報をご紹介します!!

 

 

チョコスモ ジョンレノの本名

ito2

ジョンレノの本名ですが、岩崎智樹(いわさき ともき)という名前のようです(/・ω・)/

Twitterのリア垢情報が過去に流出したことから発覚しています!! どうやらそのほかにもLINEの名前が映り込むなどして 本名が漏れてしまったようです。

 




スポンサードリンク

 

チョコスモ ジョンレノの年齢

uiu

チョコレートスモーカーズ ジョンレノの年齢ですが、現在20歳のようです(。-`ω-)

というのも、メンバーでありチョコスモのリーダーでもあるアレックスと同級生ということで、必然的にジョンレノの年齢は20歳ということになります。

 

 

 

チョコスモ ジョンレノの身長

チョコレートスモーカーズ ジョンレノの身長ですが、およそ180センチ前後かと推測されます(。-`ω-)

これまで数々のユーチューバーたちとコラボをしてきたチョコスモ ジョンレノですが、とにかく身長差がすごいですよね。。w オフ会に行った視聴者いわく183センチと聞いたようです。

 

 

 

チョコスモ ジョンレは何人?

チョコレートスモーカーズ ジョンレノは何人ですか!?という質問をしているリスナーが非常に多いようです(笑)

結論から言うと、ジョンレノは滋賀県生まれ滋賀県育ちのバリバリの日本人です(; ・`д・´)(笑) たしかにこれまでのキャラが濃すぎて何人かわからない気持ちもわかりますw

 




スポンサードリンク

 

チョコスモ ジョンレノの幼少期

チョコレートスモーカーズ ジョンレノの幼少期ですが、過去の動画で公開され話題になりましたよね(; ・`д・´)

こちらの画像を見てもらうとわかりますように、幼少期のジョンレノはかわいい&イケメンというか美少年です!!(笑) 人間の成長は時に残酷に牙をむくんですね。。(←失礼)
ユーアイ免許合宿って?

 

この記事も”かなり”読まれています

-チョコレートスモーカーズ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,