こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

sumosumo

チョコレートスモーカーズ

ヨハン チョコレートスモーカーズは韓国人!? 年齢や高校(学校),タバコ,身長,誕生日について!! イケメン&かわいいと話題【チョコスモ】




スポンサードリンク

チョコレートスモーカーズ ヨハンってどんなYouTuber?【かわいい,イケメン,韓国人,タバコ】

sumosumo

今人気&話題沸騰中のチョコレートスモーカーズ メンバーのヨハン(元マミコ)のご紹介です(*^^)v

チョコスモ ヨハンは、チョコレートスモーカーズ結成&始動早々に名前を改名することで話題になりました(笑)

 

もともとの名前はマミコでしたが、現在のヨハンに改名(。-`ω-) チョコレートスモーカーズ自体かなり謎グループだったのに、この時期での改名がさらにチョコスモを謎集団と化しました(笑)

 

 

 

そんなチョコレートスモーカーズ ヨハンはリスナーから「かわいい」「イケメン」と人気です(*‘ω‘ *)

メンバーの中でも最も身長の低いチョコスモ ヨハンは、女性の母性本能をくすぐるかわいいさがあるのでしょうねw(キリッとした目がイケメンですよね)

 

 

 

そんなチョコレート ヨハンですが、「韓国人なのでは!?」という疑惑が浮上しています|д゚)(笑)

おそらく顔の風貌や名前の「ヨハン」というのも、韓国人を連想させているのかもしれませんねw チョコスモ ヨハンは韓国人ではないと思われます。

 

 


スポンサードリンク

 

そんなチョコレートスモーカーズ ヨハンですが、メンバー全員がタバコを吸っているということもあり「ヨハンも喫煙者では!?」と思われるかもしれませんが、

チョコスモ ヨハンは未成年のためタバコは吸っていません(;・∀・)(ただ動画で思うのは、副流煙がかわいそうだwということですね)

 

 

 

 

 

チョコレートスモーカーズ ヨハンのプロフィール【年齢,誕生日,身長,高校(学校)】

ヒカルにも動画内でいじられ、YouTubeの急上昇にもランクインしたチョコレートスモーカーズ(。-`ω-)

そんなチョコスモ ヨハンの謎に包まれたプロフィール情報をご紹介していきます!!

 

 

チョコスモ ヨハンの年齢

tosiq

チョコレートスモーカーズ ヨハンの年齢ですが、なんと現在15歳のようです(; ・`д・´)

未成年であるのはわかっていましたが、まさかまだ年齢が15歳というのは驚きです・・。

 

 

 

チョコスモ ヨハンの誕生日

ooop

チョコレートスモーカーズ ヨハンの誕生日ですが、6月14日生まれのようです(*‘ω‘ *)

最近自身の誕生日をTwitterのIDにするユーチューバーも多いですよね♪チョコスモ ヨハンもその一人のようです。

 

 


スポンサードリンク

 

チョコスモ ヨハンの身長

チョコレートスモーカーズ ヨハンの身長ですが、およそ163~168センチほどと推測されます(。-`ω-)

チョコスモメンバーの中でも最も身長の低いヨハンですが、ヒカルとの身長比較をするとそのあたりの高さであるとわかります。

 

 

 

チョコスモ ヨハンの高校(学校)

チョコレートスモーカーズ ヨハンの高校(学校)についてですが、過去に行っていた山修行のことを覚えているでしょうか??

おそらくあの山への修行は、ヨハンの高校(学校)なのではないかといわれています(; ・`д・´) いまだに謎が多いチョコスモ ヨハンですので、情報が増え次第どんどん更新していきたいと思います!!

 

 ユーアイ免許合宿って?


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-チョコレートスモーカーズ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,