こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

hy

ひよりんご

ひよりんご の本名や年齢,カップ,彼氏,仕事(職業),身長が意外だった...整形やアンチについても【かわいい,誕生日,体重,Twitter,bgm,ブサイク,インスタ】




スポンサードリンク

ひよりんご ってどんなYouTuber!?【かわいい,ブサイク?,アンチ,BGM】

hy

HIKAKINや水溜りボンドともコラボを果たした、uuumネットワーク所属 ひよりんごのご紹介です(*^^)v

ひよりんごといえば、メイク動画ファッション(コーデ)紹介、ダイエット法など さまざまなジャンルの動画を投稿していますよね!!

 

そんな ひよりんごは視聴者から「かわいい」と人気ですよね(。-`ω-)

現在はuuumのネットワークですが、これだけかわいいともっと人気が出て クリエイター昇格も十分にあり得るでしょうね♪

中には ひよりんごのアンチも最近増えた気がします。ブスだのブサイクだの言っている輩もいますが、ひよりんごはアンチが湧くほど人気が出てきたと言えますね(*‘ω‘ *)♪

 

 

中にはこんなにかわいらしいアンチさん←も(。-`ω-)ww (ひよりんごと日向結衣はプライベートでも仲が良く、Twitterでも微笑ましいやりとりをしています。)

 

 

 

そんな ひよりんごですが、普段聞いている音楽(BGM)をよくTwitterで紹介していますよね(*^^)v

BGMのセトリを見ていると、ひよりんごがどんな音楽が好きなのかが何となく見えてきますよね♪w

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

ひよりんご のプロフィール【本名,年齢&誕生日,身長&体重,仕事(職業),彼氏,カップ,整形疑惑】

う祭へ遊びに行ってきたよ〜🌸とってもたのしい1日でした💓

ひよりんごさん(@hiyoringo0818)がシェアした投稿 -

ひよりんごはTwitterのほかに、インスタもSNSをやっています(。-`ω-) インスタにはTwitterには載せていない よりプライベートな画像が多いので是非チェックしてみてください!!

そんな ひよりんごのプロフィールをまとめてみました(^^)/

 

 

ひよりんご の本名

ひよりんごの本名ですが、日和(ひより)という名前ではないかといわれています(; ・`д・´)

Twitterで、親友の日向結衣が「日和が楽しんでいる姿を見るのが好き」と言っていたことから ”ひより”が本名かと思われます。

 

 

 

ひより の年齢&誕生日

ひよりんごの年齢ですが、現在24歳のようです(。-`ω-)

見た目がかなり若いので大学生くらいかな?と思っていましたが、年齢が24とのことで少し驚きです...!!(いい意味で)

 


スポンサードリンク

そして ひよりんご の誕生日ですが、8月18日生まれのようです(*‘ω‘ *)

24歳の誕生日は大勢のリスナーからお祝いされ、幸せそうな ひよりんごでした♪

 

 

 

ひよりんご の身長&体重

ひよりんご の身長ですが、163センチのようです(; ・`д・´)

小柄なイメージがあっただけに、身長が高くて これまた意外ですよね!!

 

ひよりんご の体重ですが、45キロのようです...|д゚)

身長のわりに体重軽すぎですよね・・。もっと食べてお肉つけないと!!w(だれ)

 

 

 

ひよりんご の仕事(職業)

ひよりんご の仕事(職業)についてですが、どうやら普段は医療系のお仕事をしているようです(*‘ω‘ *)

やはりuuumといっても まだネットワークの所属ですので、それだけでは食べてはいけないようです。医療系のお仕事ということで、職業柄お堅いイメージがありますが ひよりんごの普段働いている姿も見てみたいですよね♪

 

 


スポンサードリンク

 

ひよりんご の彼氏

ひよりんご の彼氏ですが、現在彼氏はいないようです(; ・`д・´)

これだけかわいいのに彼氏がいないということは、今はお仕事に集中したい時期ということなのかもしれませんね。(勝手な想像ですが、彼氏へのハードル高そう...w)

 

 

 

ひよりんご のカップ

ひよりんご の胸のカップ数ですが、おそらくB~Cカップあたりと推測されます。

こんな推測してるあたりで私の胸が痛くなるので、もうこれ以上は説明控えさせていただきますm(__)m(納得いかない方はご自身で動画を検証してみることをおすすめします←)

 

 

 

ひよりんごに整形疑惑!?

ひよりんごを検索すると「整形」というキーワードが出てきたのではないでしょうか(; ・`д・´)

「まさか、ひよりんごに整形疑惑!!??」と思った方も少なからずいらっしゃるかと思いますが、どうやら先ほど紹介したひよりんごの職場「医療系のお仕事」が整形外科の医療事務だったようです(笑)

安心してくださいwひよりんごは顔を整形したりなどは一切しておりません。

 


スポンサードリンク

 

 

この記事も”かなり”読まれています

-ひよりんご
-, , , , , , , , , , , , , , ,