こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

yori1

よりひと

よりひとって何者?本名や年齢,事務所が意外...うざい&嫌い!!フィッシャーズ&たかねん&たむちん&きりたんぽ&スカイピースに喧嘩売る男【Twitter,2ch,vine,名前,YouTube,挨拶,警察,ダーマ】




スポンサードリンク

よりひとって何者?【うざい&嫌い,vine&Twitter,挨拶,たかねん,たむちん(警察),きりたんぽ,フィッシャーズ,スカイピースに喧嘩売るww】

yori1

今さらに猛威を振るってきている炎上系ユーチューバーといえばこの人、よりひとですよね(; ・`д・´)

よりひとはYouTubeで炎上系として活動しているだけでなく、VineやTwitterでショート動画も投稿していますよね。この間もフィッシャーズの学割ダンスでバズっていたところです!!

 

この学割ってるダンスでは色々なYouTuberたち(かすやカワグチジン,レイターズなど)からも好評の声を貰い、とてもご満悦のよりひと。しかし、よりひとは普段視聴者からどう思われているかというと・・

 

 

「よりひと 嫌い」「よりひと うざい」

この声がとっても多いんです(;・∀・)wまぁそれも無理はありません、なぜなら色々なYouTuberたちをディスっては炎上させ、再生回数を稼ぎ出すスタイルだからです。

シバターの超過激版といっても過言じゃないですね・・。

 

kira

「きらりんちょ☆」

なんてかわいい挨拶してるのに、かわいいのは挨拶だけのようです(; ・`д・´)w

 



スポンサードリンク

 

またよりひとの何がすごいかって、喧嘩を売ってきたYouTuberの顔ぶれです(; ・`д・´)

炎上にはもってこいの好感度高めユーチューバーを最近ではターゲットにしている印象です。これまで炎上させてきたユーチューバーをご紹介すると・・

 

 

まずよりひとの因縁の相手!?と言えるのは、やはりたかねんでしょうね(;・∀・)

というよりも、たかねんに対してよりひとがかなり執着していたというのが視聴者の意見で多かったですね。キャスで炎上したたかねんですが、そこから仲直りしたようにも見えたのですが、やはりたかねんの中でよりひとは嫌いなままだったのでしょうか。

 

 

 

たむちんとの警察騒動!?になった炎上も記憶に新しいかと思います(;・∀・)

まぁだれにでも噛みつくこの人は(笑) たむちんも少し似たような系統のYouTuberではありますが、この一軒に関しては完全ヤラセでしたねw警察騒動にはなっていないでしょう。

 

 


スポンサードリンク

 

きりたんぽにも喧嘩を売っていましたよね(/・ω・)/w

よりひとは確かに炎上系で低評価も多く嫌われ者となっているかもしれませんが、もはやここまで多ジャンルに喧嘩を売って炎上させれるのは鋼のメンタルを持っているとしか思えません(笑)

きりたんぽの炎上は親御さんまで登場するという大事になりましたが、今の二人の関係は修復されたのでしょうか(されてないだろなぁ)

 

 

 

ついにあのフィッシャーズにまで喧嘩を吹っかけてしまったよりひと(; ・`д・´)ww

これはアカン。喧嘩売る相手を間違えてるww

なぜかは不明だがフィッシャーズメンバーの中でも、特にダーマを推しているよりひと。やはりフィッシャーズともなると、uuumの稼ぎが頭&好感度トップクラスのユーチューバーということでかなりの規模で炎上中のようです!!(ウオタミ、特にダーマファンの逆鱗に触れてしまったようです...)

 

 


スポンサードリンク

 

よりひとアウトーーーw

スカイピースがオフパ○しているというタイトルの動画を投稿。証拠はそろっているというが、確たる証拠があまりない・・。

もちろんこのことを受けてスカイピースファンはよりひとに激高&炎上中です(; ・`д・´)本当によりひとは人に嫌われることを快感に思う性感帯でもあるのでしょうか...w(いや、まじでw)

 

 

 

 

 

よりひとのプロフィール【本名,年齢,事務所,2ch】

ついに2chまとめにも掲載されたよりひと(;・∀・)炎上系YouTuberとして着々と知名度を上げている印象です。

そんなよりひとのプロフィールを簡単にまとめてみました!! 意外な情報もあるので是非チェックしてみてください♪

 


スポンサードリンク

 

よりひとの本名


よりひとの本名ですが、非公開のようです(; ・`д・´)

噂では「”よりひと”という名前が本名なのでは!?」という声もありますが、特に信ぴょう性のない情報なので今のところわからないですね(;・∀・)

 

 

 

よりひとの年齢

よりひとの年齢ですが、現在24~25歳のようです(*'ω'*)

2015年12月に年齢が23歳ということで、(誕生日が不明のため)断言はできませんが 2017年は24~25歳ということになります!!

 

 

 

よりひとの事務所

よりひとの事務所ですが、このツイートを見る限りVAZに所属しているようです・・(; ・`д・´)

しかしどうやらVAZの登録ユーチューバーを見てもよりひとの名がないことから、どうやら事務所には入っていないことが濃厚です。いつの間にか無所属になってしまったのでしょうか・・。(んなわけ)

 


スポンサードリンク

 

 ユーアイ免許合宿って?

この記事も”かなり”読まれています

-よりひと
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,