こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

sta

シバター

シバター 逮捕歴があった!? パチンコ&スロット,ライター規制,イタ電 通報,ニュース,パチスロ,創価,本当?嘘?




スポンサードリンク

シバターの逮捕歴について【イタ電 通報,パチンコ&スロット(パチスロ)違法賭博,本当?嘘?,ニュース,ライター規制,創価】

sta

YouTube界一の炎上屋といえばこの人 シバターですよね(; ・`д・´)

そんなシバターの逮捕歴について今回まとめてみました!! 「え!?シバターって逮捕されてたの?」と驚きの人もいるかと思いますが、どうぞその真相は最後までこちらの記事を読んでみてくださいw

 

 

シバター 逮捕 イタ電通報

シバターが過去に自身の携帯電話にイタ電を何度もかけてきた少年らを特定し、通報したことがありましたよね(;・∀・)w

このイタ電少年らは実際に通報され、学校も停学処分が下るなどそれなりの処罰は受けたようです。しかしどうやらさすがに逮捕にまでは至っていないようですね。

あ、これはシバターの逮捕に関する情報ではありませんよ(;´∀`)(なぜ紹介したw)

 

 


スポンサードリンク

 

シバター 逮捕 パチンコ&スロット(パチスロ)で違法賭博容疑

問題はこちらの動画です。

有名ニコ生主やユーチューバーも参加したこちらの回ですが、どうやら違法賭博の容疑がかかりシバターは逮捕&書類送検されたとのことです(; ・`д・´)

このパチスロ違法賭博疑惑に関してはシバターもTwitterで反応。

 

シバターも逮捕には焦っているのか、Twitterでこのように発言(; ・`д・´)

しかしどこかおかしい・・wなんだろう、少しわざとらしいというか(笑)

 

 


スポンサードリンク

 

シバター 逮捕は嘘?本当?

「シバター パチスロ違法賭博で逮捕!?」

このニュースに関してネットでは様々な声が。シバターの逮捕を嘘と思う者、本当だと信じる者と意見は両極に別れました(;・∀・)

ネットニュースでこのシバター逮捕に関する情報は取り上げられましたが、記事冒頭のニュース画像はコラですので(笑)

 

 

ちなみに今回のパチンコ・スロット違法賭博容疑の逮捕についてですが、案の定ウソということでした(;・∀・)(笑)

まぁ正直この流れはお決まりというか、シバターのことですのでどうせ逮捕は嘘だと思いますよねw ただ今回の騒動で美味しい思いをしたのはシバターだけで、お店側からすると風評被害をこうむっただけ。当然お咎め的なものはあります。

 

 

 

シバター 逮捕 ライター規制か

今回のシバター逮捕劇場のおかげで、パチスロライターの規制があったようです(; ・`д・´)

おそらくユーチューバーとして知名度のあるシバターがくいっぱぐれることはないでしょうが、ライター一本の人たちからすると迷惑な話でしょうね。

今後もライター規制は強化されていくのか、はたまたギャラの安いライターですのでまだまだ仕事は来るのか・・どうなるのでしょう。。

 

 


スポンサードリンク

 

【追記】シバター 逮捕 創価

ここからは補足的な情報ですが、「シバター 逮捕」と検索すると「創価」というキーワードが出てきます。

シバターと創価ってどんなつながりがあるんだ・・?と疑問に思った方も多いと思いますが、どうやら普段動画の中でちょこちょこと創価のことをディスっているみたいですね(;・∀・)w

本当にクソしょうもない補足情報ですが、以上ですww

 ユーアイ免許合宿って?

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-シバター
-, , , , , , , , , ,