こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

koge

KOHEY

KOHEY(こーへい)が彼女ぬーんと復縁!! 副業&逮捕の真実や年齢,身長,大学,事務所,本名などのwikiプロフィールも【嫌い&きもい,炎上,タトゥー,ふくれな,重大発表,刺青,動画】




スポンサードリンク

KOHEY(こーへい)ってどんなYouTuber?【タトゥー(刺青),彼女 炎上,ぬーん 復縁,ふくれな】

koge

今何かと話題なYouTuberといえばこの人、KOHEY(こーへい)ですよね(・ω・)ノ

KOHEY(こーへい)といえば体に入ったタトゥー(刺青)が特徴的で少し怖いですが、その見た目とはギャップのある優しい性格をしていますよね!!

 

そんなKOHEY(こーへい)ですが、彼女のぬーんと別れたときに炎上してしまった過去がありますよね(;・∀・) どうして彼女と別れたことで炎上したのかというと・・・




スポンサードリンク

同じく炎上系のユーチューバーである よりひとがKOHEYとぬーんが別れたことについて意見を話しています(; ・`д・´)

sakujo

現在、KOHEY(こーへい)とぬーんが別れたことを報告した動画(炎上のきっかけ)は削除されています(; ・`д・´) どうして炎上したのか簡単にまとめると

・話がきれいごとで上手く言いくるめられた感がすごい

・本当に好きなら別れない

・もともとお前(KOHEY)のこと嫌いだったんだよなぁ

・友達以上恋人未満っておま...それ...きもいな最低

 

これはすべてノンフィクションの動画のコメントです(´・ω・`)正直この問題に関しては炎上しても仕方かったというのが第一の感想です。

 




スポンサードリンク

 

なんと・・・炎上して数か月後、別れた彼女ぬーんとの復縁が、KOHEY(こーへい)の重大発表動画で報告されています(^^)/!!

重大発表動画の中でKOHEY(こーへい)ははっきりと「復縁しました!!」と言葉に出して報告はしていませんが(ぬーんの事務所の意向...俗にいう大人の事情ってやつ)、

この動画に対して禁断ボーイズが「おめでとおおおおお!!! また2人の動画見たいけど大人の事情とは残念だ!でも動画で言えるかどうかとか関係ないと思うから!!結局お互いの気持ちが大事じゃん!俺たちはすごく嬉しいし応援してるよ!!」」

とコメント(現在削除済み)

 

ぬーんの事務所の関係で 復縁した二人のコラボを動画で見ることはできないと思いますが、街中などでデートしている二人を目撃することは今後増えていくでしょうね♪

 




スポンサードリンク

 

一時はふくれなとKOHEY(こーへい)の男女の噂もされたほどの二人ですが、どうやらKOHEY(こーへい)はふくれなに対して嫌悪感を抱いているようです(; ・`д・´)

詳細は上記のよりひとの動画で語られていますが、どうやら最初ふくれなはKOHEYとドッキリの企画でコラボした時 ぬーんの対応が悪く良い印象を持っていなかったよう。

それを知ったKOHEYはふくれなのTwitterのフォローを外したそうです。(ふくれなの事務所的にもKOHEYの過激ネタはNGが)利用価値がなくなったから捨てられたと、ふくれなは感じたようです。

なんせ色々とドロドロの腹黒い関係であることは間違いないですね(笑)

 

 

 

 

 

KOHEY(こーへい)のwikiプロフィール【逮捕,本名,年齢,身長,大学,事務所,副業】

KOHEY(こーへい)について調べると「逮捕」というキーワードがあることに気付いたのではないでしょうか(; ・`д・´) 実はこれはもちろんで、過去にシバターの自演逮捕があったときの動画の回(パチスロ)にKOHEY(こーへい)が出演していたようで、それが原因でキーワードに「逮捕」がついたと考えられます。

 

そんなKOHEY(こーへい)のプロフィールをwiki風にご紹介していきます!!




スポンサードリンク

 

KOHEY(こーへい)の本名

santou

KOHEY(こーへい)の本名ですが、過去に質問コーナーで暴露しています。

どうやら山藤滉平(さんとう こうへい)という名前のようです(/・ω・)/とっても珍しい本名ですよね♪

 

 

 

KOHEY(こーへい)の年齢

KOHEY(こーへい)の年齢ですが、現在21歳のようです(*'ω'*)

21歳の誕生日は彼女ぬーんにお祝いしてもらったようで、このままうまくいくと今年も復縁したぬーんにお祝いしてもらえそうですね♪(大人の事情でネットでは公開できなさそうですがw)

 

ちなみにKOHEY(こーへい)の誕生日11月25日です(/・ω・)/TwitterのIDにも「1125_kohey」とあるので、どうやらあの数字は誕生日だったようです。

 




スポンサードリンク

 

KOHEY(こーへい)の身長

KOHEY(こーへい)の身長ですが、184センチのようです(; ・`д・´)

高身長であることは動画で見ているとわかりましたが、まさかそれだけ背が高いと驚きですw YouTuberでいうと、はじめしゃちょーに近い身長ですよね!!

 

 

 

KOHEY(こーへい)の大学

KOHEY(こーへい)の大学についてですが、過去の動画で美容の専門学校に通っていたと語っていますよねm(__)m

ちなみに驚きなのが美容専門学校に通っていた理由です(笑) なんとユーチューバーで有名になるための時間稼ぎ&髪の毛フェチという驚愕の理由ですww

現在KOHEY(こーへい)はこの美容専門学校はやめており、親に学費を返しているようです。

 




スポンサードリンク

 

KOHEY(こーへい)の事務所

KOHEY(こーへい)の事務所についてですが、Next Stema(ネクストステマ)という ステマも次のステージへ上がるための事務所を設立したようです(*'ω'*)←←

もちろん嘘です♡(笑)

 

知っての通り、KOHEY(こーへい)はずっと事務所に所属していない無所属状態ですよね。それも自分の意志でそうしているようです(/・ω・)/

やはり事務所に入ると大人の事情でやりたいこともできなくなるでしょうし、個人で活動していくのがKOHEYらしいかもしれませんね!!

 

 

 

KOHEY(こーへい)の副業

KOHEYの副業についてですが、本人も自身が副業で稼いでいることを認めています(;・∀・)

なんの副業をしているのか内容までは明らかになっていませんが、かなりの額の収入を稼ぎ出していると考えられます。これはあくまでも推測ですが、最近ユーチューバーたちの間でステマ流行しているアプリ「得バイ」が関係する副業かもしれません...。あくまで予想にすぎませんが(;´∀`)

ユーアイ免許合宿って?




スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-KOHEY
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,