こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

hikka

HIKAKIN

ヒカクラ 最終回でヒカキンが大号泣!! 最終回の理由がヒカキンらしいと話題【ネット(Twitter&動画のコメント)の声や反応まとめ】




スポンサードリンク

ヒカクラが最終回の理由がヒカキンらしいと話題!!【みんなの声や反応まとめ】

これまで色々なストーリーや思い出が詰まったヒカキンゲームズの「ヒカクラ」シリーズ。 あのヒカクラがついに最終回を迎えたことで、ネット(YouTubeコメン&Twitterなど)では大きな話題となっています(; ・`д・´)

 

hikka

これまでの様々な思い出が詰まったヒカクラ。最終回を迎えて思わず号泣するヒカキンの姿が(´・ω・`)

ヒカクラを頻繁に見ていない視聴者も思わずもらい泣きしてしまうほど、ヒカキンのヒカクラに対する熱い思いが伝わってきます。ここで一つ疑問なのが...

 



スポンサードリンク

 

なぜヒカクラは最終回を迎えたのか!?ということですよね(´・ω・`)

この最終回の理由についてヒカキンは以下のように説明しています。

 

h1

ヒカクラ 最終回の理由①

「またハラハラする冒険がしたい!!」

h2

ヒカクラ 最終回の理由②

「初期スポーン地点付近にアプデ要素なし」

h3

ヒカクラ 最終回の理由③

「シリーズが長く、最近知った人にもまた見やすいスタートを切りたい!!」

h4

ヒカクラ 最終回の理由④

「マルチプレイで1からワクワクしたい」

h5

ヒカクラ 最終回の理由⑤

「何にも甘えず完全な1からスタートしたい」

 

以上の5つがヒカキンがヒカクラの最終回を迎えさせた主な理由となります。

本当にまじめで努力家なヒカキンらしい理由ばかりで、ヒカクラ視聴者からも「ありがとう」の声が多く上がっています。そこで今回のヒカクラ最終回に対してネット(YouTubeコメント欄&Twitter)の声&反応をまとめてみました。

 

 



スポンサードリンク

 

 

oi1oi2oi3

 

本当にヒカクラもヒカキンも視聴者に愛されていますよね(´・ω・`)

最終回を迎えたヒカクラですが、今後もヒカキンのマイクラゲーム実況は続いていきます!! 別のシリーズに期待していきましょう(*^^*)

 


スポンサードリンク

 

 ユーアイ免許合宿って?

-HIKAKIN
-, , , , , ,