こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

akk

マホト

マホトがパパ(父親)になり赤ちゃんをあやす姿が話題!! 実は過去に赤ちゃんができていた!?




スポンサードリンク

マホトがパパに!? 赤ちゃんとの画がかわいすぎると話題に【実は過去にも父親になっていた】

マホトがしばなん夫婦の赤ちゃんをあやす姿がYouTubeにアップされ、大きく話題になっています(/・ω・)/

動画のタイトルは「【祝】オレ、、、ついにパパになりました!!!」ということで、タイトルから気になってしまうこちらの動画。現在YouTubeの急上昇ランキングの上位にランクインするなど、その注目度の高さを示しています!!

 

動画を見た視聴者からはこんな声が・・・

 

マホト×赤ちゃんの組み合わせはやはりファンにとれば、犯罪的に反則だったようです(笑)

本当にパパらしかったし将来絶対に良い父親になりそうですよね(*^^*) そんなマホトですが、実は今から2年以上前ほどに赤ちゃんができていた...!?んです(; ・`д・´)

 

 

やはりこの動画を懐かしむ人もいたようですね(*ノωノ)ww

かなり古い動画なのでもしかすると知らない人もいると思いますので、是非一度見てみることをおすすめします🎵 個人的に2本目の動画がツボです(笑)

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-マホト
-, ,