こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

rafi1

ラファエル

ラファエルの素顔画像ついに特定!! 流出元はまさかの○○と○○【見た,ブス,ばれる,田中,モーリー,やらせ,嘘,素顔公開,ダルビッシュ,YouTuber,ツイッター】




スポンサードリンク

ラファエルの素顔公開に備えたやらせ(嘘)!?【モーリーの画像流出,ブサイク(ブス),ツイッターで見たとばれる】

rf3

ラファエルについてずーっとこれまで話題になっていることといえば、やはり素顔についてです(; ・`д・´)

素顔をふせている仮面系YouTuberなので仕方ないことだとは思いますが、本当にここまでラファエルの素顔が流出しないというのも凄いですよね。

 

dr2

なかなか素顔がばれないことから、ついにはラファエルは 金爆のダルビッシュなのではないか!?という噂まで出てくるほど(笑)

 

そんな中、ついにラファエルの素顔流出か!?という話題が最近ありましたよね(`・ω・´)

それが、禁断ボーイズ モーリーがツイッターで素顔を流出させてしまった!?という件です。

 


スポンサードリンク

mr5

mr6

モーリーが流出させた(疑惑)のラファエルの素顔と思われる画像ですが、あれは完全な嘘(やらせ)だったようですね(;'∀')

なぜこのようなことをしたというと、やはり関西コレクションにネクストステージ勢が出演することが一番の理由でしょう。

関西コレクションではラファエルの仮面を取り素顔を公開すると、ヒカルが勝手に公約しているのでその布石のために 今回の素顔流出騒動を起こさせたと考えられます。

 

ツイッターで流出させたのがモーリーとうのが、またどこかリアルですよね(笑) ヒカルの商売のうまさが垣間見られた部分かと思われます。

 


スポンサードリンク

この一件が嘘(やらせ)だと発覚するまで、流出したラファエルの”素顔(疑惑)画像”に対して 「思っていたよりブスはない」「これをブサイクという人はどれだけ自分の顔がかっこいいんだろう」など

様々なコメントがツイッターで寄せられました( ゚Д゚)

 

 

 

そんなラファエルはやはり最近素顔を少しずつ晒ははじめたせいもあってか、ツイッターなどでは「ラファエルを街中で見た」などの目撃情報がチラホラ出始めています(; ・`д・´)

この間もラファエルは自身のプライベートをツイッターで晒されたことに対して、怒りをあらわにしていましたよね(´・ω・`) やはりルブダンの靴にウブロの時計をつけていては、ばれるのも仕方ないかもしれませんねw

 



スポンサードリンク

 

プライベートでも帽子にサングラス、マスクという完全に素顔をシャットダウンしているラファエル(/・ω・)/これも長い間、素顔が流出しない大きな理由の一つですね。

 

 

 

 

 

ラファエルの素顔画像をついに特定!! 流出元はまさかの田中(禁断)と楠ろあ!!

rafi

話題が尽きないラファエルの素顔に関する論争ですが、現在上の画像が2ちゃんねるで話題になっています( ゚Д゚)

もしもこの写真がラファエルの素顔だとすると、モーリーが流出させた顔画像の人物と非常に似ているような気がします。ガチで流出させてしまったから、ヒカルがわざとらしく「モーリー消しとけよ」とリプを送り やらせのように見せたという可能性も十分に考えられます(;'∀')

 


スポンサードリンク

 

過去におるたなちゃんねるとデカキンとYouTubeでコラボしたときに、ラファエルの似顔絵を描いて素顔を流出させるという企画がありましたが そのときに描かれた似顔絵とモーリーが流出させた素顔が似ている気もしますね(; ・`д・´)

 

 

【最新】そんなラファエルの素顔がついに特定された!!と今話題になっているんです( ゚Д゚)!!

 

 

田中(禁断ボーイズ)がラファエルの素顔を流出させる

なんとまた禁断ボーイズのメンバー田中から、ラファエルの素顔画像誤爆という失態の可能性が浮上しているんです(;'∀')

この画像はツイッターで田中がつぶやいたものですが、気づいたのか指摘されたのかは定かではありませんが ツイート後すぐにこの画像を削除。

この件に関しては禁断ボーイズや田中本人から特にコメントがないので、もしかすると今回ばかりはラファエルの素顔を特定したといえるかもしれません。

 


スポンサードリンク

rafi1

これはもう・・・ラファエル以外何者でもないでしょう(; ・`д・´) この会議に出席&キャップ&筋肉質&顔の輪郭が一致しているのでもうラファエル特定....ですね。w

(この画像は最もラファエルの素顔画像として有力なので、スクショするなら今ですよ!!←)

 

 

 

楠ろあがラファエルの素顔(サングラスなし)を公開

もはや先ほどの禁断田中が流出させた素顔画像が強すぎて、楠ろあが公開したサングラスなしのラファエルの素顔が弱く感じますね( ゚Д゚)(笑)

目をつぶっていますが、先ほどの禁断田中が流出させた人物の顔に非常にそっくりであることがわかります。楠ろあも賢い方ですので、もしかするとやらせまでとは言いませんが 二人の戦略なのかもしれませんね。

 

 

とにもかくにも、ラファエルの素顔について動きが激しくなっているのは 関西コレクションで素顔公開を公約したときあたりです。商売が上手な方々に私たち視聴者は踊らされているだけかもしれませんね(笑)

 


スポンサードリンク

 

 ユーアイ免許合宿って?

この記事も”かなり”読まれています

-ラファエル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,