こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

siruba

KOHEY チョコレートスモーカーズ

ジョンレノが新事務所「siLVer」設立を発表!! 所属YouTuberはチョコスモとノーブランド(KOHEY)のみ




スポンサードリンク

ジョンレノが新事務所「siLVer」設立を発表!!

ついにチョコレートスモーカーズ・ジョンレノが新事務所の設立を発表しましたね(; ・`д・´)(いつものことを考えると今回もウソだと思っていた視聴者も多かったのではないでしょうかw)

その新事務所というのは「siLVer(シルバー)」という事務所で、現在は勧誘したノーブランド(KOHEY&こま)とチョコスモ(ケビン&アレックス&ヨハン&ジョンレノ)の2組のユーチューバーのみです。

 

これは本当に衝撃ですよね(笑) ノーブランドのTwitterでも正式に新事務所に所属したことを発表しています。

 

siruba

(➡シルバー公式HP

こちらが新事務所siLVer(シルバー)の公式ホームページですが、かなり本格的に作り込まれています(^^♪

このチョコスモ・ジョンレノを中心に設立された新事務所シルバーの発表を受けて、Twitterでは驚きの声がたくさん集まっています!!

 

 

 

今後の新事務所siLVer(シルバー)の活動や、所属ユーチューバーであるチョコレートスモーカーズ&ノーブランドの2組には頑張っていってほしいですね(^^)/

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-KOHEY, チョコレートスモーカーズ
-, , ,