こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

kiken1

HIKAKIN PDS株式会社 ダンテ マホト

ヒカキン&マホト&PDS(ダンテ)の”PHS"トリオがこの夏復活!! シナモンチャレンジ2017ver.が見れるかも




スポンサードリンク

ヒカキン&マホト&PDS(ダンテ)の”PHS”トリオが2017年夏にコラボ決定!!【Twitterの声】

2017年の夏、彼らがまたコラボすることが決定しましたよね(*'▽')

そう彼らというのは、ヒカキン&マホト&PDS(ダンテ)の3組の大物YouTuberです!! 当時は”PHS”なんて呼ばれていましたよね(*'ω'*)(当時マホトは「サシマン」という名前で活動していたため”S")

もしかすると今の中高生の視聴者たちはこの3組にあまりゆかりがないかもしれませんが、何はともあれ 5年前にコラボした ヒカキン&マホト&ダンテの伝説コラボ動画がこちら!!

 

当時海外で空前のブームだった「シナモンチャレンジ」。ただシナモンの粉を口に含んで飲み込むという いかにも海外らしいゲームがありましたよね(^^)/

またシナモンチャレンジをしてほしい人も多いかと思いますが、もしかするとUUUM的にはグレーゾーンのゲームなので怪しいですね(;・∀・)w

 

 

マホトもTwitterでこのことについて言及。

当時のYouTubeはこの3人が(ワンピースでいう)3大将みたいな感じでしたからね(;'∀')w またこの3人でYouTubeを盛り上げていってほしいです!!

 



スポンサードリンク

 

ヒカキン&マホト&PDSのコラボ決定を受けて、Twitterではこのような声が・・・

 

みんなこの3人のコラボを心待ちにしていたみたいですね(*'ω'*)

間違いなくコラボしたその動画は、再生回数がとんでもないことになりそうです!! 2017年夏彼らがコラボする日まで 楽しみに待っていましょう(^^)/w

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-HIKAKIN, PDS株式会社 ダンテ, マホト
-, , ,