こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

マックスむらい「あなたが私にしたこと忘れていませんよ」シバターへの言葉の真相が判明!!

シバター マックスむらい

マックスむらい「あなたが私にしたこと忘れていませんよ」シバターへの言葉の真相が判明!!




スポンサードリンク

マックスむらいVSシバター「あなたが私にしたこと忘れていませんよ」

シバターがチャンネル登録者数50万人を突破したときに、いろいろなYouTuberたちに祝福のコメントをもらうという企画が過去にありましたよね(;・∀・)

その中には、これまで動画でもいじり続けてきたマックスむらいに対しても電話をしたシバター。そのときにマックスむらいが残した言葉が、みなさんもご存知のあのセリフ・・。

 

「あなたが私にしたこと忘れていませんよ」

この言葉に対して視聴者からは「マックスむらい小さいな」といったコメントが多く寄せられました。動画内でいじられたり本を燃やされたりしたことに対して、マックスむらいは怒っていると思われたようです。

 

 


スポンサードリンク

 

こちらのヒカルとのコラボをきっかけに、当時のシバター問題について包み隠さず話したマックスむらい。動画は40分以上と通常のユーチューバーたちの動画の尺を大きく上回る長さとなった今回の動画。

「あなたが私にしたこと忘れていませんよ」の言葉に隠された真相や理由は以下の通りです。

 

 

どうやらシバターとマックスむらいはもともと仲は良かったようで、シバターがマックスむらいに頼ってきたことも過去にあったようです。その時に何とかしたいと自分の時間を割いてまで動いたにも関わらず、恩を仇で返された形となったマックスむらい。

 

 

こちらの方も言っていますが、マックスむらいのシバターへの一番の怒りは大切な従業員を抱えた会社を攻撃してきたことに対するものだったのでしょうね。

シバターは今回のマックスむらいの動画で話している内容に嘘が多すぎると主張していますが、これはもう両者にしかわからないことです。しかし一番タチが悪いのは、マックスむらいでもシバターでもなく

ずっとマックスむらいを叩いていたくせに、今回の一件で手のひら返しをした視聴者なのかもしれませんね(;・∀・)

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-シバター, マックスむらい
-,