こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

toko

東京コンセントマジック

東京コンセントマジックって何者!? アダムとボブの年齢や本名,身長などのプロフィールも【チョコスモ(ジョンレノ)がプロデュースしたコンマジとは】




スポンサードリンク

東京コンセントマジックってどんなYouTuber?【アダム&ボブ,チョコレートスモーカーズ(ジョンレノ),プロフィール(本名・年齢・身長)】

toko toko2

突如現れたにも関わらず、チャンネル登録者数は8万人越えユーチューバー「東京コンセントマジック」 一体彼らは何者|д゚)!!と思った方も多いのではないでしょうか(笑)

東京コンセントマジックのメンバーは上記画像のアダム(左)とボブ(右)の二人組で構成されています(^^)おそらくジョンレノ率いるチョコレートスモーカーズの動画をチェックしている人にはお馴染みの二人なのではないでしょうかw

 

 

こちらの動画で(ジョンレノが立ち上げた事務所)siLVer~シルバー~の新メンバーを発表。見事新メンバーオーディションに、アダムが合格しました(^^♪

発表はこれだけかと思いきや、なんとジョンレノはアダムと(マネージャーの)ボブをコンビとして組ませ、東京コンセントマジックを誕生させたというわけです(笑)

 



スポンサードリンク

 

東京コンセントマジック(略してコンマジ)のアダムは、見事siLVerのオーディションを勝ち抜いたことをTwitterで発表(^^♪晴れて、シルバーに所属する3組目のユーチューバーになったというわけです。

 

 

 

チョコレートスモーカーズ(主にジョンレノ)の影響力はすさまじく、プロデュースされてまだ間もないにもかかわらず、現在チャンネル登録者数は8万人を突破・・(; ・`д・´)

そんな東京コンセントマジック(アダム&ボブ)の誕生を受けて、Twitterではこのような反応が!!

 



スポンサードリンク

 

相当な反響があった東京コンセントマジック・・。(というか、ジョンレノの影響力(笑))

そんな東京コンセントマジックのアダムとボブのプロフィールを簡単にのぞいてみましょう( `ー´)ノ

 

 


スポンサードリンク

 

adm

名前:アダム

本名:不明

年齢:20歳

身長:160後半(センチ)

 

 

bob1

名前:ボブ

本名:不明

年齢:20歳

身長:180センチ前後

 

以上が、東京コンセントマジック・アダム&ボブの簡単なプロフィールとなります(^^♪

本名に関しては二人とも完全に非公開状態ですが、チョコレートスモーカーズのチャンネルの方で本名を公開していく流れがありますので(w)もしかすると今後二人の本名も公開されるかもしれませんね(笑)

 

年齢に関してはボブが20歳ということに驚いた人も多いのではないでしょうか(; ・`д・´)w(Twitterや動画の方でも年齢について公開しています)

 

ooi-

ちなみにアダムとボブの身長は、事務所シルバーの新メンバー発表の時に並んで立っていた画像から推測されました(^◇^)

180センチ以上のジョンレノとKOHEYに引けを取らないボブは高身長ですよね!!(アダムは、ヨハンとこまと同じサイズ感ですw)

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-東京コンセントマジック
-, , , , , ,