こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

41man

水溜りボンド

水溜りボンド トミーが時計をヒカルに買わされて破産()wwww【ルイ・ヴィトン】




スポンサードリンク

水溜りボンド トミーが高級時計を購入www(ルイビ富永)

水溜りボンド トミーに悪夢再び!!(笑)去年のヒカルに財布を買わされて以来、1年越しのこの企画が帰ってきました(笑)

今回はなんと高級腕時計を買うということで、トミーがルイヴィトンの腕時計を購入しました!! そのお値段なんと・・・

 

41man

41万2560円(; ・`д・´)!!

この値段を少し食い下がりながらもポンと出せる水溜りボンドは、やはりトップユーチューバーですねwちなみにサムネイルの「ラファエル越え」というのは、過去にラファエルがルイヴィトンで腕時計を購入したようですがそのときの値段(29万円)を超えたという意味のようです。

 

 

今回の水溜りボンド トミーの腕時計購入企画に対してTwitterではこのような反応が・・!!

 

さすがはスターのトミー、、、いや、ルイヴィ富永です(;・∀・)(笑)

これからの水溜りボンドとルイヴィ富永のご検討をお祈りしてます!!

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-水溜りボンド
-