こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

rsk

ゆりみんチャンネル

ゆりみんチャンネルの黒歴史がヤバイ...韓国人彼氏(26)と日本人JK(17)の年齢差8歳カップルYouTuberが話題に【エンディング,喧嘩,リスカ,ゆりにゃ&ミンギュ】




スポンサードリンク

ゆりみんチャンネルって何者!?【韓国人&日本人JKカップル,年齢差は8歳,黒歴史,喧嘩,エンディング】

rsk

いま色々な意味で話題になっているカップルユーチューバー ゆりみんチャンネルをご存知でしょうか"(-""-)"

韓国人彼氏のミンギュと日本人彼女のゆりにゃのカップル。驚きなのは彼女ゆりにゃはまだ女子高生(JK)だということ!! さらにさらに驚きなのは・・

韓国人彼氏ミンギュは26歳なので、二人の年の差はなんと8歳|д゚)

 

 

そんなゆりみんチャンネルのミンギュとゆりにゃカップルは本当に仲良し(*^^*) 多くの視聴者がゆりみんカップルに憧れを抱いているようです(*^^*)

そんなゆりみんカップルにとって衝撃的な動画となったのがこちら・・・

 

 

 

ゆりみんチャンネルのゆりにゃがなんと多くの黒歴史があることを動画で告白(; ・`д・´)

黒歴史の内容は過去の浮気やリスカ、OD、DV、不登校、整形などです。なかなか壮絶な黒歴史が並んでいますが、ゆりにゃのDVをきっかけに喧嘩することもあったよう。

ちなみにODというのは、精神を安定さえるために薬を過剰に摂取する行動のことです。

 

 


スポンサードリンク

 

ゆりみんチャンネルの動画の最後にいつも流れるエンディング曲はなぜか頭に残りますよね(;・∀・)(笑)

動画の内容にかかわらず、いつもあのエンディングが流れるのでギャップに笑ってしまうこともあります・・w

 

 

 

補足的な情報ですが、あのモノ申し系ユーチューバーのよりひとも、ゆりみんチャンネルのことを取り上げていましたよね(; ・`д・´)

YouTubeの急上昇にも載ったのはよりひと効果もあってでしょう。やはりあの黒歴史告白動画が視聴者には衝撃が強すぎたようですね・・。

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-ゆりみんチャンネル
-, , , , , , , , , ,