こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

ラファエルは意外にも(?)歌が上手いと話題に!!ヒカルの脳内に残ったカラオケでの歌声がTwitterで話題に

ヒカル ラファエル

ラファエルは意外にも(?)歌が上手いと話題に!!ヒカルの脳内に残ったカラオケでの歌声がTwitterで話題に




スポンサードリンク

ラファエルのカラオケでの歌声がうますぎると話題に【ヒカル絶賛】

ラファエルといえば上記の「YouTubeのテーマソング」ではじめて歌声を披露しましたが、これはあくまでパロディ的な感じでガチ歌というわけではありませんでしたよね(;・∀・)w

そんなラファエルのカラオケでのガチ歌声がTwitterで公開され、「うますぎる」とひそかに話題となっています。

 

 

いつもラファエルを動画内で厳しくイジリ続けている あのヒカルも絶賛のラファエルの歌声とは一体・・(; ・`д・´)

気になるラファエルの”ガチ歌ってみた”の動画はこちら!!

 

 

これは本当にうまいですよね・・w 普段のラファエルとのギャップがすごいので、かっこよく見えます(;・∀・)ww

そして思ったよりも声が高くてシャープですよね。これは女性視聴者たちもハートを射抜かれた()のではないでしょうか!

 



スポンサードリンク

 

このラファエルのガチ歌ってみたを聞いた視聴者からはこのような反応が・・

 

ラファエルは今後の方向性の一つとして、歌ってみた関係の動画を投稿するのもありかもしれませんね(^^)/

人間ギャップというものに弱いですから、ブランディングは少々乱れますが好感度は間違いなく上がりそうです(笑) (将来的にはフィッシャーズのぺけたんとコラボしてほしいですね!!(白目))

 

 

この記事も”かなり”読まれています

-ヒカル, ラファエル
-,