こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

ヒカル

ヒカルの実家が受けている嫌がらせの内容が酷いと話題に≪Twitterでやめるよう発言≫




スポンサードリンク

ヒカルの実家で嫌がらせが起きていることが判明!!

現在炎上中のヒカルは、アンチによる様々な嫌がらせに怒りをあらわにしています(; ・`д・´)

ヒカルのTwitterによると実家とその周辺への嫌がらせ行為(無言電話)などが絶えず行われているようです。ヒカルは少し前のVALUの件がきっかかけに今回の嫌がらせを受けていますが、さすがにこれはやりすぎですよね。

(関係のない人を巻き込んでいる時点でもう言語道断でアウトです)

 

 

もしもこの嫌がらせの内容がすべて事実だったら、ドン引きです・・(;・∀・)

これはさすがのアンチでもやっていいことと悪いことの分別がついていない人間ですね。。もちろん今回のVALU炎上の件はヒカルに非があるのは事実ですが、関係のない人に迷惑行為はズレた行動ですね・・。

 

 

 

ついにはヒカルの偽物アカウントが作られ「PS4を5460万円分(VALU損失分)プレゼント」という嘘情報が10万リツイート以上も拡散されるなど、ヒカルに対していまだかつてない逆風が押し寄せています。

これはまさか・・むらいルートに陥るのか(; ・`д・´)

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-ヒカル
-