こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

りょうま(元ヒカルゲームズ)が危険ドラッグ所持で逮捕されていた!! 井川さんの弟...薬物所持の動機は?

未分類

りょうま(元ヒカルゲームズ)が危険ドラッグ所持で逮捕されていた!! 井川さんの弟...薬物所持の動機は?




スポンサードリンク

りょうま 元ヒカルゲームズ(井川さんの実弟)が薬物・危険ドラッグ所持で逮捕!!

元ヒカルゲームズのメンバー「りょうま」を覚えているでしょうか|д゚)?なんとあのりょうまが、先月26日に奈良県大和高田市のJR高田駅で危険ドラッグを所持していた疑いで逮捕されていました。

 

危険ドラッグを所持していたとして、奈良県警高田署は26日、薬事法違反の疑いで、兵庫県姫路市のアルバイト従業員、井川亮磨容疑者(22)を逮捕した。井川容疑者は「仕事がなくなり、不安な気持ちを晴らすために持っていた」と容疑を認めているという。危険ドラッグ所持容疑での逮捕は県内初。

 逮捕容疑は7月26日、奈良県大和高田市のJR高田駅前で、指定薬物「AB-CHMINACA」を含む植物片を所持していたとしている。

 同署によると、同日午前10時45分ごろ、通行人から「駅前にふらふらと歩いている男がいる」と通報があり、駆けつけた同署員が任意同行したところ、かばんの中から植物片を発見。県警で鑑定の結果、指定薬物が含まれることが判明した。

 (出典:産経ニュース

 

ヒカルゲームズのりょうまといえば、あのヒカルの恩師井川さんの実の弟としても知られ、実際にヒカルと井川さんの出会いは弟であるりょうまが二人の間をつなぎましたよね。

ヒカルゲームズ・りょうまが危険ドラッグ(違法薬物)を所持・使用した動機として、仕事がなくなり不安な気持ちを晴らすためと語っています。

仕事がなくなった理由は、もしかすると現在炎上中のヒカルや井川さんの影響が少なからずあったかもしれませんね。(アンチによる職場への嫌がらせなども考えられる)

 

 

 

【追記】りょうまが危険ドラッグ所持で逮捕は去年の話です、失礼しましたm(__)m

ヒカル&井川さんの炎上にりょうまのドラッグ逮捕の件は、一切関係なかったことになりますね。しかしこのりょうま逮捕の事実をヒカルチャンネル視聴者はおろか、ヒカルゲームズのリスナーさんも知らない人が多いといった状況と思われます。

これはもう「ヤクブーツはやめろ」こと、SHOのチャンネルに加入するしか...ないですね(白目)

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-未分類
-, , , , , , ,