こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

gsm

ヘンジンマジメ

ヘンジンマジメって何者!? よしき,みぽたぽた,米村,ぎんしゃむの超個性派メンバーYouTuberが話題に!!【年齢,本名,身長,誕生日などプロフィール】




スポンサードリンク

ヘンジンマジメ(よしき,みぽたぽた,米村,ぎんしゃむ)って何者!?

gsm

ヘンジンマジメというユーチューバーをご存知でしょうか(^◇^)?

ヘンジンマジメは現在YouTubeのチャンネル登録者数が数万人と まだそこまで多くはないですが、視聴者からおもしろいと話題になっています。

 

 

グループ名からかなり個性的ですが、メンバーがもっと個性派集団だと話題に。ヘンジンマジメのメンバーは、上記画像の左から「よしき」「ぎんしゃむ」「みぽたぽた」「米村」の4人です!!

美男美女ぞろいのメンバーで、今後さらに人気が出てくることは間違いないでしょう。そんなヘンジンマジメの簡単なプロフィールがこちら!!

 

 

よしき(よしくん)

yosi1

本名:保田淑希

年齢:20歳

誕生日:7月30日

大学:外大

ヘンジンマジメのリーダー(BREST代表)

 

 



スポンサードリンク

 

 

みぽたぽた

mpt

本名:楠本美帆

年齢:17歳 

誕生日:5月11日

身長:157センチ

ヘンジンマジメ唯一の現役女子高校生

 

 

 

米村

kit

本名:米村海斗

年齢:20歳

誕生日:3月1日

身長:175センチ

ヘンジンマジメのオカマ(!?w)担当

 

 

 

 

ぎんしゃむ

gsm1

本名:ぎんじ

年齢:15歳

誕生日:12月7日

身長:161センチ

ヘンジンマジメの男の娘(6面ステーションにも出演)

 

 

そんなよしき、みぽたぽた、米村、ぎんしゃむのヘンジンマジメはどのような動画をアップしているのかというと(初めて知った方にとったら)意外なものかもしれません|д゚)!

 



スポンサードリンク

 

この動画はヘンジンマジメで一番再生されている動画です!! 見たことのある人は感じたかとと思いますが、ぎんしゃむが普通にかわいいです(笑)そしてよしきが普通にかっこいいですw

男性は何か新しい世界が開けてくる内容となっていますので注意してみてくださいね←

 

 

 

またしてもぎんしゃむネタですね(^^)/

遅刻が多いぎんしゃむに対して、よしきがマジ切れするというドッキリ企画。このよしき&ぎんしゃむコンビが視聴者の間で特に人気ですよね♪

果たしてぎんしゃむの運命やいかに...!?

 

 

 


今やユーチューバーの間ではど定番となっている「通話アプリ斉藤さん」を使ったこの企画。

メンバー一人ずつ電話をしていくが、みぽたぽたの相手がかなりやばい人でした・・w気になる方はぜひ動画でご確認ください!!

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-ヘンジンマジメ
-, , , , , , , , , ,