こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

tht

東海オンエア

てつやのストーカー女の現在の様子やTwitterアカウントが判明!! 裁判の判決や顔がヤバイとニュースで話題に【動画,牛丼,あやなん,事件,はじめしゃちょー,東海オンエア】




スポンサードリンク

てつやのストーカー女について【牛丼動画,ニュースで顔公開,裁判の判決,Twitterアカウント,あやなん,現在】

今となってはもう東海オンエア てつやのストーカー事件はネタと化していますが、当時はかなりの恐怖をてつや本人は感じたことでしょう。

今回はそんなてつやのストーカー女事件の詳細をあらためて振り返ってみようと思います。また、まだあまり知られていないストーカー女のTwitterアカウントや現在の様子についても紹介しているので最後までお見逃しなく!!

 

 

 

てつやの牛丼動画がストーカーの引き金に

東海オンエアが2016年9月16日に投稿したこちらの「1500m牛丼」という動画。この牛丼動画がてつやに対するストーカー行為のきっかけとなってしまいます。

こちらの動画の内容はタイトルにもあるよう、1500m走り切ったあとに牛丼を早食いしタイムを競う新競技(笑)

この動画の内容自体かなりカオスなのにも関わらず、牛丼を苦しそうに食べているてつやの姿を見たストーカー女が恋心を抱きます。(カオス)

 

このストーカー女はどうやら妄想癖が強いようで、てつやは自分の彼氏だと思い込みます。そして東海オンエアが住んでいる自宅までやって来て逮捕につながったようです。

また恐ろしいのが、家に来たのは初めてではなく過去にも警察から注意を受けていたようです。

 

 



スポンサードリンク

 

 

てつやのストーカー事件がニュースに【顔も公開】

東海オンエア てつやのストーカー事件は、なんとテレビニュースでも放送されることに!!(YouTuberの影響力もますます強くなてきましたよね)

逮捕されたストーカー女の名前は、田畑華子(たばた はなこ)。年齢は26歳とてつやより年上です。千葉県市川市に住んでいたこちらの女性は派遣社員として働いていたようです。

 

このニュースのときにストーカー女の顔画像が公開されましたよね。

tht

YouTubeにもいくつか自分の動画(顔も公開)をアップしているこちらのストーカー女性。

男性が女性に対してストーカー行為をする事件はよく聞きますが、どの逆というのはかなり珍しいといえますよね。てつやは当時疲労がかなりたまっていたようです。(ツイッター談)

 

 

 

 

てつやのストーカー事件の裁判の判決

てつやのストーカー行為で逮捕された女性ですが、裁判もおこなったようです。そしてその裁判に水溜りボンドのカンタが傍聴に行ったことがおもしろいですよね(笑)

裁判の判決はもうすでに下ってますが、現在外で行動しているストーカー女は 何かしらの社会的ペナルティは受けたようです。(現在の様子については後ほど詳しく)

裁判の様子や判決内容の詳細も気になるところですが、カンタの書いた絵には笑って今しましたw(笑っちゃダメな事案なのですがw)ユーチューバーの歴史の中で(ガチな)裁判をしたのは、東海オンエア てつやのみでしょうw

 

 



スポンサードリンク

 

 

てつやのストーカー女のTwitterアカウント

てつやのストーカー女のTwitterはこちらの「春からてつやと同棲!!」というアカウントなのは有名な話ですよね。

アカウント名から漂うストーカー臭...。こちらのTwitterアカウントでは、てつやに対する気持ちや虚言がかなり入り交ざっています。上記のツイートは一部ですので、詳しく知りたい方はぜひTwitterアカウントまで。

 

そんなストーカー女は最近カワグチジンくんをブロックしたことがプチ話題になりましたよね(笑)

 

ジンくんはいったいなにをしたのでしょうか・・wそんなてつやのストーカー女に対して、味方になっていたユーチューバーもいますw

 

 



スポンサードリンク

 

 

あやなんがストーカー女にエール

おそらく当時はこんな大事件になるなんて想像もしていなかったでしょうwあやなんが牛丼ストーカー女に対してTwitterでリプ(しかもてつやとの恋を応援w)していたことも話題になっています。

現在あやなんのツイートは削除されているようですが、応援した本人が一番びっくりしたというところでしょうw

 

 

 

あやなんに対してかなり好意的なストーカー女。そりゃもう自分の恋を応援してくれた人なので当然ですね!!(白目)

 

 

 

 

てつやのストーカー女の現在がヤバイ

てつやのストーカー女の現在ですが、なんと今はあのはじめしゃちょーに標的が変わったようです|д゚)!!!

Twitterアカウントを見てもらうとわかるように、最近の投稿はてつやから一変して「はじめしゃちょーへのラブコール」。これはもしかするともしかすると、ストーカー事件第2章に突入かもしれません。。

はじめしゃちょーは現在のこの状況をはたして知っているのでしょうか...!? これはまた同じ過ちを繰り返さないためにも、ファンの方はすぐにはじめんに知らせる必要がありそうですね。

 

 

 


スポンサードリンク

 

この記事も”かなり”読まれています

-東海オンエア
-, , , , , , , , , , , , ,