こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

たまくまチャンネル結成の理由は!? かやくま&たまさんの年齢や本名,身長,大学などプロフィールも

未分類

たまくまチャンネル結成の理由は!? かやくま&たまさんの年齢や本名,身長,大学などプロフィールも




スポンサードリンク

たまくまチャンネルとは【かやくま,たまさん,結成の理由,プロフィール】

関西ユーチューバーのかやくまたまさんのコンビチャンネル「たまくまチャンネル」が開設され、話題になっていますよね!!

たまくまチャンネルは現在すでにチャンネル登録者7万人と、二人の人気をそのまま勢いにつけている滑り出しです。そんな たまくまチャンネルは、かやくま&たまさんというメンバーで驚いた視聴者も多かったのでじゃないでしょうか。

 

 

もともとかやくまとたまさんは、関西出身のユーチューバー同士 交流はもともとありましたよね。しかしまさかこの二人が共同チャンネルを開設するなんて誰が想像したことでしょう(笑)

リスナーからはこのような声が集まっています!!

 

 

かやくまとたまさんのコンビってなんか見ていてすごく落ち着くというか心地よいですよね(笑)

その一方でやはり男女の共同チャンネルということで「カップルチャンネルでは!?」とかやくまを心配する男性リスナーも少なくないようですw

 

そんなかやくまチャンネルですが、ふたりの結成理由については特に動画内でも明言していませんでしたよね

同じ関西ユーチューバーとして普通に仲が良いからできたのかもしれないですし、事務所という裏の理由が影響しているかもしれないですよねw

 

 

 

かやくまとたまさんのプロフィール【たまくまチャンネル】

kayaku

かやくま

本名:多村かや

年齢:18歳 

誕生日:12月20日生まれ

身長:168センチ

大学:近畿大学

詳しいプロフィール➡こちら

tama

たまさん

本名:不明

年齢:不明(21~23歳?)

誕生日:1月1日生まれ

体重:150キロ

詳しいプロフィール➡こちら

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

この記事も”かなり”読まれています

-未分類
-