こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

チョコスモ ヨハンはいじめが原因で脱退...ジョンレノのTwitterに「いつでも帰ってこいよ」

チョコレートスモーカーズ

チョコスモ ヨハンはいじめが原因で脱退...ジョンレノのTwitterに「いつでも帰ってこいよ」




スポンサードリンク

チョコスモ ヨハンはいじめられていたのか【原因はジョンレノの可能性も】

チョコレートスモーカーズのヨハンがグループを脱退することが急遽発表され、視聴者の間でかなり大きな話題になっていますよね。

脱退動画にヨハンやほかのメンバーが登場することはなく、すべて字幕。こんな形でヨハンの脱退が知らされるとは思っていなかったリスナーの間で今噂になっているのが...

ジョンレノのヨハンに対するいじめ説です。

 

 

過去にメンバーのケビンがチョコスモを引退しましたが、そのときのジョンレノをはじめ他のメンバーの反応はかなり悲しそうでしたよね。あのジョンレノが涙を流すほどでした。

しかし今回のヨハン脱退の場合はどうでしょうか?涙や悲しむ姿はおろか、メンバーの姿すらありません。

 

 

 

ヨハン脱退のあとに出した動画がこちらの「チョコレートスモーカーズは解散しません」という動画。

この中でヨハン脱退のことに触れていますが、ジョンレノやケビンがふざけたり、ヨハンのことを「脱退したメンバー」という表現で読んでいたことなどから

リスナーの間でヨハンに対する扱いに不満がたまったようです。(現在この動画の高評価1万に対して、低評価は3万)

 

 

 

実はかなり前から、ジョンレノとヨハンには不仲説がささやかれていました。

動画内での態度であったり、ツイキャスでのヨハンに対するジョンレノのあたりがかなり強かったなど、視聴者の間でうわさされていましたが真相はどうなのでしょうか。

動画には出ていないが、編集は押し付けられていたヨハンなだけに ジョンレノのいじめがもしも本当だったら許せないことですよね。

 

 

 

ヨハンの脱退を受けて、ジョンレノはTwitterで「いつでも帰って来いよ」と発言。

この言葉は真意のもとで言っているのか、それとも...

 

 




スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-チョコレートスモーカーズ
-, , , , , ,