こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

nachan

なーちゃんねる

なーちゃんねるのママ(母親)の年齢や本名,こうちゃんのプロフィールについて【旦那,英語,嫌い,家,ムカつく】




スポンサードリンク

なーちゃんねるって何者?【なーちゃん&こうちゃん,英語,家,旦那,嫌い(ムカつく),本名・年齢などプロフィール】

nachan

現在チャンネル登録者43万人!! お子さんがいる主婦さんリスナーに人気のyoutuber なーちゃんねるをご存知でしょうか?

なーちゃんねるはママ(母親)のなーちゃんと、子供のこうちゃんがおもちゃやお菓子を紹介する動画をあげています♪

 

youtubeの動画以外にも、Twitterでプライベートでの仲の良さがうかがえます!! 本当に良いママ(母親)ですよね♪(こうちゃんがめちゃくちゃ笑顔ですw)

 

 

 

なーちゃんねるの人気動画のひとつといえば、こちらの「英語」を用いたシリーズですよね!!

英語ってこうちゃんくらいの年齢のときから触れておくことで、将来的にもかなり上達度が変わってきますよね。ちなみにママ(母親)のなーちゃんは英語、ピアノ。体操に加えて サッカーも習わせたいとのこと(笑)(英才教育がすごい)

 

 

 

こちらのお菓子の家の動画もかなり印象的でしたよね♪

たしかに子供の頃ってお菓子の家を食べてみたいと誰もが一度は思いましたよねwこうちゃんは本当に良い経験ができていますね!!

 

 

 

なーちゃんねるのなーちゃんの旦那さんは、かなり優しい人だとTwitterでいつもツイートされていますよね♪

また旦那さんはどうやら頭と体が大きいようで、フリーサイズの領域を超えてくるポテンシャルをお持ちのようです(笑)でもなーちゃんのTwitterを見ていて思うのは、本当に旦那さんとずっと仲が良いですよね~(結婚6年目)

 

やっぱりそんな幸せな家族を見ていると、少なからずねたんでしまう人もいるようですね...w検索ワードに「ムカつく」「嫌い」なんてありましたが、なーちゃんねるにはそんな戯言気にせずこれからも頑張ってほしいですよね!!

 

 

 

そんななーちゃんねるのママ(母親)の「なーちゃんの年齢や本名が気になる!!」という視聴者がかなり多いようです。それは無理もないですよねw(これだけ綺麗だと気になりますw)

なーちゃんの本名は非公開、せめて年齢だけでも!!と思いましたが、どうやら年齢も「秘密♡」とのことです(笑)

20代のように見えますが、実際は果たして何歳なのでしょうか|д゚)

 

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-なーちゃんねる
-, , , , , , , , ,