こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2017-12-06 20.38.56

フィッシャーズ

フィッシャーズの心霊はやらせじゃなくガチでやばい。。削除(非公開)された動画について【お兄ちゃん,最新,マサイ,スポット,沖縄,橋,トンネル,まとめ】




スポンサードリンク

フィッシャーズの心霊スポット動画がガチでやばい【やらせ,橋,トンネル,沖縄,削除(非公開),最新】

スクリーンショット 2017-12-06 20.38.56

フィッシャーズといえば仲間内でワイワイ楽しい企画が多いイメージがありますが、実はこれまでに結構えぐい心霊スポットに行っているYouTuberでもありますよね。

心霊スポットの中でも「あそこにはガチで行かないほうがいい」といったスポットにこれまで結構行っているので、そう意味ではフィッシャーズはすごいですよねw

 

これまでフィッシャーズの心霊動画は「やらせだろう」と言う人も多かったですが、正直ここまでくると誰もがガチなのはわかりますよね笑

もはややらせの域はとっくに超えています。そう思わせる動画が例えばこれ!

 

 

 

こちらはもはや有名な心霊の動画ですよね。なんとこの動画では女の子の「お兄ちゃん」という声ががっつり入っています。

これまでも過去に心霊スポットの橋には行っているフィッシャーズですが、ここまでがっつり声(「お兄ちゃん」)が映り込んだのは間違いなく初めてですよね。

 

 

 

 

フィッシャーズの心霊スポット動画で印象的だったのが、こちらのトンネルです。

フィッシャーズの他にも視聴者さんで「このトンネル通った時に・・・」という方が多く、何かしらの出来事が起こるようです。間違いなくこのトンネルには何かが潜んでいるのでしょう。

 

 


スポンサードリンク

 

マサイが見てしまった(女性を)というこちらの沖縄での心霊動画もなかなか怖かったですよね。

似顔絵で描いた人物がさらに怖くて、もうガチすぎましたよねw 北海道にも行っていましたが、沖縄もそうですが離島にも心霊スポットが多いのでしょうね。

 

 

 

 

そしてどうやらフィッシャーズの心霊シリーズの中で、過去に削除(非公開)になった動画が存在するようです。

その内容というのが「心霊スポットでポケモンGOしてみた」というもの。公開して数時間後の削除なのでその動画を見れた人は少ないですが、見た人曰く「あれはガチでやばい」とのこと。

あまり心霊スポットに遊び半分で行っているといつか本当に怖い目に合いそうですよね。

 

 

 

 

そしてこちらが2017年11月に投稿した(少々時期がずれていますがw)フィッシャーズの心霊企画の最新動画です。

この最新作では「幽霊がすむ廃ホテル」ということで、もういかにも出そうな場所を今回も挑戦しています。まだ見ていない人は是非ともこちらの最新動画をご覧ください!

 

以上、フィッシャーズの心霊動画まとめ記事でした。

 

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-フィッシャーズ
-, , , , , , , , , , , , ,