こうたろうの部屋【YouTuber News】

YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2017-12-07 19.23.48

さぁや

さぁやの弟はうざいから嫌い!? 素顔や年齢について暴露【ドッキリ,骨折】




スポンサードリンク

さぁやの弟はうざい?【ドッキリ,素顔,年齢,嫌い,骨折】

スクリーンショット 2017-12-07 19.23.48

さぁやの姉弟動画でもお馴染みの弟ゆうくんのご紹介です!

弟のゆうくんといえば、ドッキリ企画が特に印象的ですよね。特に、さぁやに彼氏ができたドッキリの弟ゆうくんのリアクションが可愛すぎると話題になりましたよね。

 

お姉ちゃんに彼氏ができたから泣いてくれる弟がいるなんて、本当に素敵な姉弟ですよね。

そんな弟ゆうくんはいつも顔を隠すために、メガネをしていますよね。たま〜にゆうくんが動くせいで、メガネがずれて目にモザイク修正をしないといけないことも笑

 

 

 

現在のところ、さぁやの動画編集が完璧すぎて弟ゆうくんの素顔が晒されたことは一度もありません!w

さすがさぁやちゃんのモザイク処理技術ですw(お姉ちゃんがこれだけかわいいので、弟ゆうくんも絶対イケメンさんでしょうね)

 

 

 

 

また、さぁやの弟ゆうくんの年齢ですが、現在10歳のようです。(上記Twitterは昨年のもの)

まだ小学4年生ということでまだまだ小さいですよね。最近動画でもゆうくんの声変わりがコメントされるようになり、年齢的に小学6年生くらいなのではと噂されていました。

 

 

 

またさぁやの弟ゆうくんの検索ワードに「うざい」や「嫌い」とありますが、本当に心無い人が視聴者にいるんですね。

まだ小学生の子相手にこんな言葉を投げかけるなんて、おそらく同い年くらいの視聴者でしょう。まぁさぁやちゃんと仲良くしている姿も羨ましかったりするのでしょう(大人たちはw)

 

 

 

スクリーンショット 2017-12-07 19.43.24

ちなみにこちらの「骨折」というワードについては、情報が存在しませんでした。

弟ゆうくんは骨折はしていないと思うので、もしかするとこちらの動画がきっかけでそのように検索されたのかもしれません。⬇️

 

こちらの動画で弟ゆうくんはバランスを崩し、ボールからちょっとすごい落ち方をしてしまいます。もしかすると、これで骨折したのではと心配した視聴者が調べたと考えられますね。

 

 

 


スポンサードリンク

この記事も”かなり”読まれています

-さぁや
-, , , , , , ,